ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第72案 初心に関する案へのコメント

はやと

こんばんじゅあんじゅちゃん✌️

やあどうもあんじゅちゃん

りき

こんばんじゅー

こんばんじゅ〜あんじゅ研修服めっちゃ可愛くない?やばめやけどーええ感じすぎな!!
10日ほんまに緊張したしめっちゃ照れてたわ!!恥ずかしすぎ!!また色々落ち着いて話そーあんじゅが無敵なら僕も嬉しいで!!
因みにちょっと個人的な話なるんやけどあんじゅが凄いオススメしてたからちゃんとアイナナ1から見るでーまた次あったときに感想言うから先輩として色々教えてな!!よろしくお願いしますやで!!

ひでにゃん

こんちは!!

研修時代!!懐かしい〜〜 ガチの研修時代の自撮りも盛れてる気がするけどねぇ、あの頃も元気にギャグをやってたイメージはある!!

まぶ!!嬉しい限り、最高のマブやね泣泣
大学のこともいつも気遣いありがと、またはよ行くね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

なみだちゃんのブログにゲスト出演してるの見たよ(^_^)/
それもキョンシーで(笑)
あんじゅっちに初めて会ったのは正制服になってからだから、研修服は生で見たことないなあ。
なるほど、まのんてゃからシナモンパクったのね(笑)
オマタセちゃん、弱くても愛されキャラってことは第二のハルウララになるかも?
幸を感じて、幸英明な誕生日だね!(≧∇≦)b(笑)

拓海

こんばんは

心配してくれてありがとう。

僕は元気なのでね。左ひじにギプス固定して、あと2週間だね。

今日13日は、僕が夢の国へやってきてちょうど4年半だね。
正確には、13日がなんば店で、20日がオタロード店だね。

次のチェキネタは、左ひじ負傷して、萌えを失ってしまったから、左ひじに元気になれる魔法をかけるチェキはどう?
他にもチェキネタいくつか考えたよ。

ナリブ

研修服時代

割と覚えてますよ。
4月〜6月くらいはよく入国していましたから。
それからしばらく会わず、
気付いたら正制服&マスターリボンでした。
本当に不思議と会いませんでしたね。

おさむ

こんばんじゅ⭐️

研修服似合いますなぁ。ガチ研修服のお写真貴重やな
ちょっとお顔が違う気が。
なみだちゃんのブログも見たよ!2人仲良しさんで
微笑ましい♪
めみちゃんのソロチェキゲットしました!あんじゅちゃんへのメッセージ入りだぞぃ

うぇしる

こんばんじゅ(6)

研修服でら似合っててビックリした。
可愛い系とか聞いてないけど。
質問してなかったわ…

諭吉リーゼントしよ最高に意味わからんくて好き。
諭吉とヘアアイロン持ってくか。
僕はサチオ超えて太田幸男
今週目が回るくらい忙しいけど2期完走するわ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る