ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第73案 進捗に関する案

第73案 進捗に関する案

おつかれさまです


からのこんばんじゅ


あんじゅちゃんです



流行れ!つのぽーず!!!



んむ



ちばの、正制服おめでとう!!!


よく頑張りました


ステージ上で綺麗な涙を流してたちばの

頑張った証拠がしっかりそこにあった。


研修期間、よく走り抜きました!偉い。


ぼくももっと頑張らなきゃね(^^ゝ





話は打って変わって、最近めっきり寒さに拍車が掛かってますね


9月からカイロを持ち始めている、寒さに弱すぎるあんじゅちゃんは震えています


皆から、あんじゅちゃんもうマフラー巻いてるんですか…!?と言われる日々


毎年、ぼくがマフラーを巻き始めたらそういう時期になったんだと、指標にして欲しいものです(_ _)


そしてそして。




この前、朝方におさんぽしてたらこんなものが。


自動販売機のラインナップでも、季節の移り変わり感じますよね


明け方の公園で1人シチューを飲んでみたけど美味しかった‎^_^


幸せな一時(*ˊ˘ˋ*)



お祝い頂きました~!!!

いつでもお祝い嬉しい(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


今日も色んな人にお誕生日おめでとうって言って貰えた…幸せ(*ˊ˘ˋ*)

fumiくんありがとう…!これからも仲良くしてね(^^ゝ


そしてそして!






㌠とたまたまコーデが被った…!


双子コーデというやつですか!偶然これすごいよね

そのままお給仕終わりにご飯直行いたしました(^^


真反対のぼくたち、意外と相性がいいのだ


夜更けまでたっぷりイナズマイレブンの話をしました!


なみだちゃんと居ると心地良い


また宜しくね‎^_^



__


コメ返


□すみれちゃん


入れ替わりだったねごめんねえ(;_;)

いつもほんとにほんとにたくさーんありがとう!

少ない時間でも会いに来てくれるの本当に嬉しい(;_;)!

すみれちゃんと一歩一歩一緒に進んでるような、そんな心地です。いつも本当にありがとう!

しゃんぷあんじゅよろちくね(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


□うぇしる


おはしる!(2)

え?可愛い?デヘヘデヘヘ

もーそんなに言わなくても‎^_^

2期どころか3期まで行ってくれ頼む。最新話やばいから。どうやばいかってぼくがもう焦燥感に覆われてるくらい。エプロンの肩のところに環びっしりつけるくらいやばいから。たのむ。


□おさむさん


そうなのー!貴重なのよ(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

2人とも沢山仲良し㌠です!今日もあそんできた!

なみだんじゅの供給をどうぞ‎^_^

えー!!!???そんなの早くみたい(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ならおさむさんはめみちゃん宛のチェキをゲットしなきゃじゃ…?♡


□ナリブさん


ナリブしゃん(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

なんならぼくの初めて夢の国に来た時にいたよね!天皇賞・春だったからおぼえてる

気付いたら進化してるってわけ…熱いよね…!!

本当に会わなかったよね!!最近よく顔見せてくれるのでとてもとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)


□拓海くん


いえいえ、本当に大丈夫…?

しんどかったらコメント無理しなくても平気だからね(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )いつも本当にありがとう、体大切にしてね…><

わー!そのチェキネタ素敵だね!

沢山萌えをチャージしちゃおうね(*ˊ˘ˋ*)♡


□しゅうちゃん


おはんじゅ~!

あわ、ほんと?ぼくもキョンシーにしちゃった~!

確かに!しゅうちゃんと初めて会ったの夕方頃だったよねえ~!スーツだった!

オマタセちゃん、そんな感じする笑

これからに期待!!


□ひでにゃん


ひでにゃんおはよ~!

待ってやってたwwwwちゅうえいしたwwwwww

思い出して笑いとまんない笑

え、もう清楚キャラ無理じゃーん

もちろん!!!最強って訳よ‎^_^‎^_^

これからもよろしくだぜ、まぶ!


□りきちゃん


りきちゃんこんばんじゅー!

ほんまに?初々しい?可愛い?‎^_^‎^_^‎^_^‎^_^‎^_^(質問攻め)

勿論!沢山おはなししようぜ~!(*ˊ˘ˋ*)

エッまじ?それは熱い!!!アイナナ是非見て一気見して~!!また感想おしえてね!


□はやとくん


はやとくんおはようー!!

誕生日の時はお花とプレートありがとう♡沢山はやとくんにお祝いしてもらって凄く素敵な誕生日になりました!幸せな一日をプレゼントしてくれて本当にありがとう⸜( *´꒳`*)⸝凄く幸せでした…!来年も宜しくお願いします、兄弟!!!



__



ねむ、たい。


昨日怖い夢を見ました





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!