ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第73案 進捗に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

缶入りチゲ初めて見た!
寒い時は缶入りおしるこをたまに飲むことがあるけど、小豆の粒が缶の底に残ってるから、ついつい缶の底をポンポンしてしまう(笑)
今度はなみだちゃんがゲスト出演だ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
なみだちゃんはキョ◯シーになってないね(笑)
あんじゅっちと初めて会ったのは仕事帰りの入国で、その日はふうちゃんのドリーム初日&ジャパンダートダービーの日だったね。
ハルウララはついに1勝も出来なかったけど、オマタセちゃんの初勝利は果たしていつか?

拓海

こんばんは

まぁ手先は動かせるから、コメントできるから、安心してね。

9月にカイロは、早すぎでしょ。
めちゃめちゃ寒がりなんだね。
僕は、寒さに強いから、カイロ持っていかなくても平気だね。

自販機の温かい飲み物いいよね。
コーンスープ好きやから、たまに買ってるよ。

完全復活したら、12月中旬くらいかな。入国したいな。
大阪でやりたいことが2つあるんだよね。
1つは、御堂筋イルミネーションでも見ようかな。
もう一つは、地元のグルメのお店が大阪にあるから、食べに行こうかな。

おさむ

なみだんじゅ~

俺的には強すぎる2人や!悟空とベジータ
はたまたトオルとヒロシ?いやいやユージとタカ?
どうだ、わからんやろー(笑)
ちばのちゃん可愛いよね♪オタロはレベル高いよね
4日に誰に逢えるかオラわくわくすっぞ
めみちゃん宛のチェキをゲットするためにはあんじゅちゃんにはいてもらわないとねー
缶スープ、オイラも好きですぞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る