ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第74案 令嬢に関する案へのコメント

おさむ

おさ美ですわ

あんじゅさんご機嫌如何?
北九州学園のおさ美ですわ
あら、貴女セクシー大下(ユージ)とダンディ高山(タカ)
知りませんの?彼らのお陰で横浜の平和は守られてますのよ
読書がお好きなのね。わたくし、去年から読んでる本があるのだけれど、老眼がきつくてなかなか読み終わらないのよ
お楽器演奏の趣味をお持ちな貴女は本当にお嬢様だと思ってますのよ
おほほほほ。ではごきげんよう

しゅう

コメ返ありがとうですわ~

(^_^)/おはよんじゅですわ~!

読書で博識を深めてるのですわね。
缶入りスープ、初めて見た時は?ってなりましたわ~(゜ロ゜)
なみだ様と仲良しサンチーム、素敵なことですわ~(*^o^)/\(^-^*)
オマタセちゃん、金沢競馬に一旦移籍して、賞金を加算して船橋競馬移籍を目指すことになりましたわ~。
以上、某サロメ様ですわ~(*´∇`)ノ(笑)

うぇしる

ごきげんじゅ

内容が入って来なさ過ぎておハーブですわ〜!
ワタクシも学生の頃はよく読書をしましてよ。
久しぶりに古本屋に行きたくなって来ましたわ。
それではあんじゅ様ごきげんよう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る