ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第74案 令嬢に関する案

第74案 令嬢に関する案

皆様御機嫌よう。ご機嫌麗しゅう。


あんじゅと申しますの



本日、日本橋オタロード店ではお嬢様Dayだったと伺っていますの


皆様どの様に過ごされまして?


淑女たるもの


言動は当然の如く


磨くは内面から


そう幼き頃から母上より伺っております故、私はじいやとゴルバチョフ(馬)を引き連れてとある場所に羽を伸ばしましたの




驕り高ぶる事無く、学問に励む


お嬢様たるもの、正しく読書に勤しむのですわ


下界の書店は素晴らしいものね


4冊もの本を得たわ


本当はもう2冊、


「同士少女よ、敵を撃て」


「残月記」


という小説も買いたかったのだけれど、これ以上買ったらじいやに怒られるかしら…と思いながら手を止めまして。


全く、出来たお嬢様ですわよ~~~:bangbang::bangbang::bangbang:


あんじゅ嬢とお呼び:bangbang::bangbang::bangbang:



私のお屋敷には何せ百科事典しかないものだから


最近読んだ動物百科事典の1ページ目にはアイベックスが掲載されていたわね


意外や意外、私は昔から生粋の読書家ですの


本で散財するのは惜しくなくってよ


お母様も幼き頃からの私の本に対する浪費癖に何度涙を呑まれた事でしょう



皆様は本、というものはどの様に読まれるのかしら


然して人によって様々だとは思うのだけれど


少しずつ読む人も居るのでしょうね



私は、乗馬もバイオリンのレッスン、ドイツ語のお勉強など、しなくてはならない事全てを投げ出し1度一気に読んで流れを把握して、そこから数日かけて細かい部分を読み進めるのです


現在これを執筆するはお昼の12:38


丁度皆様もティータイムに入る頃かしら


午前中のスワヒリ語のお勉強も終わったところで


今スリランカのヌワラエリヤという茶葉をふんだんに使用したお紅茶を嗜んだところよ

(午後の紅茶レモンティーです)(いつもの如く)


小さかった頃は、外の公園で本を読むのが好きでしたの


でも基本的には木の棒を持って走り回るわんぱくな子でしたわ


じいやが手を焼いていたのが懐かしいわね


__


19:55


小説4冊全部読み終わりましたの


泣きすぎてデトックス効果を感じていましてよ


枯れた。水分が。


世界中の水があったら私に持ってきて下さるかしら、ユニ〇フの皆様方



引き続き読書に励みましてよ。



こんな日も、たまには良いですわね。




__


お嬢様は偉いからコメ返もしましてよ

紳士淑女の皆様方もこのブログには丁寧な言葉遣いを心掛けてくださる?(うそです)



□おさむ様


如何にも。なみだんじゅですわ

最早ユージとタカは勿論、トオルとヒロシすらわかりませんことよ…。

めみ様のチェキですって!?其方はとても胸の鼓動が高まりますことこの上なしですわ…

私めも、めみ様にチェキを…っ


□拓海様


ご機嫌麗しゅう。

そうだったのですね!ご様態が宜しいようで安心しましてよ

寒さに強いだなんて羨ましい限りですわ…

大阪でしたいこと多くて羨ましいですわ!!私は王宮出身故に、そのような場所へは行ったことがないのですが。行ってみたいですわね…


□しゅう様


こんばんじゅでしてよ!

チゲスープ、庶民の飲み物気になりましてよ…飲んでみたいですわ、飲みたいですわ!

なみだ様とは随分と私めも仲良くさせて頂いていますの。オマタセちゃん様の今後のご活躍に期待しておりますわ…


□うぇしる様


まぁ!件名の所にタイトルの続きを書いてくださるなんて何て粋な計らいかしら!

しかもロードオブメジャーなんて!

私、んじゅ家の長女ですのよ。涙なんて流しませんわ!んじゅ家の名前が廃りますもの。モヌリスタスタローン


□BOSS様


BOSS様、日々のご活躍並びにご健勝誠に存じております次第御座候ですわ~!

まぁ!私めのカードを自慢だなんて!鼻が高くなりすぎてピノキオ通り越してポルチーニ茸になりそうですわ!額縁に入れて玄関と神棚に飾って欲しいものよ。


□しゅうぴ様


だる絡み!?まぁ!そんなお言葉をお使いになって!!

本日は私の舞踏会にお越し頂き嬉しいですわ~!是非ともまた舞踊りましょうね‎^_^

いつになるかわからない!!??そんなことありませんわ、私がいる日に来て欲しいですの‎。


□kengo様


あっ!!アルファベットけんご様ですわ!1発で分かりましてよ、アルファベット!

記憶力を舐めてもらっちゃあ困りましてよ。

天才秀才あんじゅ様ですわよー!!!!!頭の作りが!いいんですの!


__



家に本屋ほしいな





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!