ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第75案 戦法に関する案

第75案 戦法に関する案

おつかれさまです


からのこんばんじゅ


あんじゅちゃんです



連日おやすみでしたが、ハピネス制服の撮影をしてきました


に、似合う?似合うかな……不安



実はまのんと耳を色違いにしました…!


プロフィール写真って一生残るし、


なんかエモいなって…


ポーズもお揃い、ある、かも


どうだろ


ハピネス制服、似合うようにこれからもがんばります(*ˊ˘ˋ*)


まのんお給仕100回、みるあちゃん夢の国1年もすごくすごくめでたい!!

連日お祝いのあるオタロード店、すばらしきかな


まのんにはいつの間にかお給仕回数が抜かれました


因みにぼくはいま、68回です。


骨までしゃぶり尽くすんだから…><



__


今朝用事が終わってから


お昼頃友達からお電話がかかってきました


何事、と思ったら「ブルーロック見て!!!!(8回目の勧誘)」が。


昔サッカーしてたぼく、確実にハマりそしてリアコという道を辿るのがわかってたから逃げてたのに

渋々見ることにしました。



やばい、ブルーロックおもしろい



こまった。アイドリッシュセブンで心が乱れていたというのに。(詳しくは3期20話を視聴下さい。)


暫くはブルーロックのお話をするかと思われます


公開されてる所まで全話見ました。取り敢えず。


やばい、國神くんがすきです……困りました……


これ、彼にリアコするの見えた、やだーーーー


__


昨日の夜中、りらから電報が届きました


「さいきんあってない」

「あいたい」

「ぷえぇ」

「いつひまだ」


(原文ママ)


そこから2時間程電話をして、今度夜ご飯に行くことになりました…‎^_^


仲良しか、仲良しだ


りらっと☆あんじゅは今日も仲良しって訳。


平和、平和


というかM-1グランプリの準決勝発表されましたね!!


推していたのはヘドロ一家でしたが


さや香を応援したいと思います!!!



__


コメ返


□うぇしる


まっことおハーブなりけりですわー!

古本屋いきたい涙

小説を読むなんて優雅な日を送りたいものですわ

うぇしる嬢はお紅茶は嗜まれるの???

アイナナ最新話震えたこわい


□しゅうちゃん


しゅうちゃんおはやうー!

スープは美味しい!でも味噌汁初めて見た時衝撃だった……

そうなの!めっちゃ定期的にご飯行く笑

オマタセ様……そうでしたのね……><


□おさむさん


おさむさん、とても素敵なお嬢様言葉ですわ!

ねえどっちもわからない全くwwwww

生粋の読書家ですわ!音速で読んじゃいましてよ‎^_^

家の近くの本屋が無いから、遠出するついでに寄りましたのよ


__


ねえニャオハ立った







いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!