ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第75案 戦法に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

まのんてゃと猫耳ハピネス制服揃え(耳の色を除くw)にしたんだね(^._.^)
確かに缶の味噌汁はえっ!?て思ったよ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
なみだちゃんとお食事会、どちらが先にブログにアップするのかな?(^ω^)
金沢競馬は来月で冬季休業に入るから、それまでにオマタセちゃん頑張れだね(っ`・ω・´)っ

はやと

こんばんじゅです(*^^*)

お疲れ様ですあんじゅちゃん

りき

こんにちじゅ〜

ブルーロック見てるの嬉しすぎ!!
めっちゃおもろいから漫画版もぜひぜひ…因みに僕は蜂楽推しです!ドタイプです…
そーいえば隙間時間使ってアイナナ1.2話だけやけどちゃんと見てるで〜
今のとこ六弥くんが1番推してる!でもキャラ多そうやし変わりそ〜
あとちゃんとバルーンのお返しムービー届いてたで!!嬉しすぎて流石に人間国宝やで…ありがとねーまた時間空いたら行くので一緒にオタク話しましょ!

ゆう

こんばんは!

ハピネス制服めっちゃ似合ってるよ!
お、ついにブールロック見たんや笑
自分も見ようか迷い中
サッカーアニメでアオアシもあるけどそっちは見た?
スポーツ系アニメ良いよな笑
ニャアハだってまさかポケモンを
自分も御三家何しようか迷い中
いつも火タイプ選ぶから今回もそれになりそうやけど笑

おさむ

ハピネス!

こんばんじゅ♪
ハピネス制服、とてもお似合いですわよ
あら、お嬢様が抜けなくなりましたわ
あんじゅちゃんリアコこじらせちゃったり
するタイプなのね♪
僕もリアコっちゃってガチ恋っちゃうタイプのポケモンです。
あ、ユージとタカはあぶない刑事、トオルとヒロシはビーバップハイスクールです。若い娘さんが知ってたら逆に怖いね

うぇしる

こんばんじゅ(7)

72案読んでなくて今気づいた(ノ_<)
全部コメントせなあかんのに…w

ハピネス制服かわちぃねぇ。マスターリボンすこ
ブルーロックりきちゃんが良い言うてたから読もうかな(^.^)

お紅茶は鼻が良いから苦手でしたの。
飲まず嫌いかもしれませんので次会った時におすすめをお教えくださいまし。
それではごきげんよう。

りっちー

(T-T)ウェェーンごめんなさいm(_ _)m

じゅっちーりっちーはブログのコメントサボってました!
すみませんでした

ハピネス似合いすぎちゃうまのんじゅどっちもかわいいぞ!

あっコメントサボってたんやないでただ単に忙しくてできてなかっただけです!

じゅっちーならゆるしてくれるよね笑

(*^-^*)ノ~~マタネーじゅっちー

しゅうぴ

こんばんは

あんじゅちゃんと喋るとたまに落ち着く(๑╹ω╹๑ )
自分もポケモン買ったよ!ニャオハにした!
本当に行くのいつになるか分からない´д` ;

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る