ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第76案 想像に関する案へのコメント

こうちゃん

今更やけど

あんじゅ!今更やけど先週土曜日ありがとうでした!笑笑
25日も行くから会おうな〜!笑笑

りっちー

まもなくじゅっちーが参ります

なぁーんて優しいじゅっちーでもさぁブログは見てるけどねコメント忘れてたっ行って許してくれるなんて優しいなあ

そういやお話したっけりっちーから見る関西私鉄の特徴

阪急阪神東宝グループ
関西最大のグループ会社で関東私鉄東急グループと仲良し
近鉄グループホールディングス
関西では有名関東は知られていない
京阪ホールディングス
開業当初は強かったでも今は普通
南海グループ
阪急阪神も恐れるほど強い
大阪メトログループ
関西最大の資金力があり大手私鉄並の力を持つ

あくまでもりっちーから見る関西私鉄の特徴ね!

明日も1日頑張りましょう
おやすみにゃん!


うぇしる

こんばんじゅ(8)

あんじゅ様ごきげんよう。
わたくしは今日もウイスキーを嗜みましてよ。

睡眠の重要性!
寝れる時は寝てくれ〜
僕は諸事情で年内時間有り余りーみんだからブルーロックもみるね。

あ、アルコール噴霧器開封のアルバイトいつでもお待ちしてます。
どうぞご贔屓に。

それでは、ごきげんよう。

はやと

コメント返信ありがとう!!(*ˊ˘ˋ*)

お疲れ様ですあんじゅちゃんそしておはようさん☀️
え、大丈夫??(°°;) 無理しないでね?
1日中寝ると逆にしんどくなるし疲れるよね、分かります、
エコーズの重みで寝てしまってたとか…。笑

おさむ

こんばんじゅ

良い写真たくさんありがとう
りぃちゃんに抱きつかれてるあんじゅの顔好き
俺は芸能人にもガチ恋しちゃう(笑)
初めての一目惚れはZARDの坂井泉水でした
ZARDは名前くらい知ってるよね?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まーさかりかーついだキンタロー。(笑)
大相撲オタロ場所、りぃちゃんと相撲を取って敗れたくまんじゅ(笑)
オタロ全員で東京のりーみんに合宿に行ったら、りらちゃんとなみだちゃんにオタロを守ってもらおう(*・∀・*)(笑)
アサリのお味噌汁、どっかで見た記憶がある。
今日はなみだちゃんに会って来て、チェキいっぱい撮ったりライブ楽しんだよ~((o(^∇^)o))
そしてマイルCS負けた・・・(/_;)(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る