ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第77案 初心に関する案へのコメント

りき

こんばんじゅ〜

会えた~やった〜〜
三つ編みちゃんとできてたな!!天才!
物件品もちゃんとんじゅのやつ買えました〜うれし〜
アクリルはちゃんと大事にします……壊さないように……
研修服ちゃんと良かったで!しばらくそっちは行けないと思うけどまた会えたら色々話そな~~〜よろしくんじゅ〜

はやと

こんばんじゅです

お疲れ様ですこんばんじゅあんじゅちゃん(*^^*)
コメント返信ありがとう〜!!

あんじゅちゃん器用だから1人で出来るもんだと思ってた笑
さすがあんじゅちゃん三つ編みでも可愛いしまた三つ編みの日あったらチェキ撮りましょ(*ˊ˘ˋ*)

さすがぱぁるちゃんやね、さすが副店長

やまゴリ

3ショットに関する案

先日は素敵なふうかちゃんとの3ショット誠にありがとうございました^_^
またおもろいの撮ろうゼ^_^
研修verのあんじゅとってもかわいかったヨ〜!!
まあつまり早くワンチャンユニットしようゼって感じ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

長らくメイド人生の始まりの象徴だった現研修服も今日で終わりなんだよね(o´・ω・`o)
あんじゅっちと初めて会ったのが正制服になった後だからあんじゅっちの研修服は初見かも?
なみだちゃんのライブ、こないだはぷいきゅあだった。
ボクもまたなみだちゃんのライブ見てみたいです~(*´∇`)ノ

(11月23日の報告)
・浦和記念的中~!(^_^)v
・その前にふうちゃんにまたじゃんけんやられた・・・(ノД`)(笑)

りっちー

ボンジュ!

ボンジュ!
行きたかったけどお仕事がありしかも主張で入国が出来なかった(ほんま意味わからん(T-T)ウェェーン)
でもいいねん別にじゅっちーは研修ちゃんから知ってるしいっぱい研修服も見れたからねぇ

鐵道の特徴書いてる時1回実は全部消えたんですやから結構疲れました(*^^*)


ぇ!うそやん笑じゅっちーが1人で三つ編みしたぁやてぇ
ビックリΣ(゚д゚;)あのじゅっちーができるようになったとはこれはりっちーも負けてはいられませんね!

それじゃぁ今日も一日頑張ってね!ゆっくり休んでなぁ
またねーヾ(*´∀`*)ノ
ぁそういやお話
りっちー初の試み来月あたりに5人で入国します。
りっちー以外は初入国ですよろしくね!

年内にはお祝いするよまとめてねほんまにごめんなさいなんかいつも先延ばししてる気がするじゅっちーごめんなさいなんか申し訳ないとりっちーは思ってます。

うぇしる

こんばんじゅ(9)

ごきげんよう。
私はじゅ様の研修服より正制服のが好きでして今回は物販見送ったの大変申し訳ないですの。
代わりにりきちゃんが全て揃えていたので私は身を引いたという形で受け止めて欲しいですわ…
三つ編み一人で出来なかったのは大変おハーブですわ。
じゅ様の色々な髪型期待してますの。

今もお酒で終電逃して笑ってるで候。
いつでもアルバイトお待ちしております。
それではまた。ごきげんよう。

おさむ

かわちいねぇ

こんばんじゅ♪
一人で三つ編み出来るようになったのか!
えらい!えらいぞ!それでこそだ!
研修服似合うなぁ。うん、可愛いよっ

ZARD全盛の頃ってまだあんじゅちゃん影も形も
ない頃よね。けど「負けないで」は知ってるはず(笑)
こないだテレビで見て懐かしかったんやけど
ノストラダムスの大予言知らんやろ
1999年七の月に恐怖の大王が降ってきて
人類滅亡するって予言でみんなビクビクしてました

拓海

こんばんは

あんじゅちゃん研修服可愛いね。
半年前に僕のお誕生日の時にあんじゅちゃん研修服だったね。

この研修服見れるの最後だね。初々しくて、可愛かったから、僕は研修メイドちゃん好きだね。

休んでる間、チェキネタ思いついたよ。
あるCMのマネをしようかなと考えてるよ。
ヒントは、日清だね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る