ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第77案 初心に関する案

第77案 初心に関する案

おつかれさまです


あんじゅさんです



一人で三つ編みできるようになりました。


是非、褒めて下さい。


(全員に言って回ってる)


色んな人に、「今日1人で三つ編みしました!!」って言ったら、二極化するんですね反応が


「逆に出来んかったんかい」

「え、りぃちゃんでもなく、こーらちゃんでもなくひなちでもなくあんじゅが1人でしたの!?」


あんじゅがひとりでしました‎^_^


こう見えて不器用だから…。

人のはできるんだけどね。


今日は研修イベント!!!

ぱぁるちゃんにわがままいって、参戦させて頂く事になりました。ありがとう、ぱぁるちゃん。





どうでしたか……?


終日大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったです(;_;)(;_;)

ダンスも踊らせてもらったり、アクキーとかデコチェキもゲットしてくれたの本当に嬉しかった……!


毎日幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとうございます!


気に入っていた研修服も、もう金輪際着ることは無いけれど


素敵な思い出を刻む為に、通過点として着させて頂いた研修服をまた着られて嬉しかったな…♡



あんじゅちゃんは今から移動しつつポケモンに勤しんできます。


ギャラドスを得たよ‎^_^


__


□しゅうちゃん


あんじゅちゃんりぃちゃんに敗れました(;_;)

でもその後の笑顔がかわいかったから……いいや!

なみだちゃんのライブマジで可愛いよね!!♡

あんじゅもこないだ見に行きました。

全曲制覇したいのきもち!!!


□おさむさん


いい写真って思ってくれてうれしい!!めちゃくちゃ笑顔よなあのあんじゅ笑

今回はどうですか、、?

ZARDはわかる!けれども世代じゃなくて

ジェネギャ感じますわぁ……あんじゅちゃん、5歳だし( ˊᵕˋก;)


□はやとくん


コメントありがとう~!!!

ひっっさびさにあんなに寝た……!寝すぎると逆に寝れへんな笑

ぼくエコーズに…!?車のようにひしゃげちゃうんだ、、ぴえん、、、


□うぇしる様


そうでしたの…?お酒がまっこと強いことこの上無しですわね。少々控えるが宜しくてよ

アルコールの件、(けんではなくくだんと読んで頭良いアピールを。)助かり申し候事。またお願いするでござる。あんじゅちゃんうれしかったでござる!


□りっちーくん


コメントありがとう~!

わ、電車の特徴まで!!ふむふむという感じで読ませてもらいましたすごいね……!

おてては疲れませんでしたか?(;_;)(;_;)

無理しない程度にまたお顔見れたらうれしいなー!


□こうちゃん


こうちゃんこうちゃーーん!!!

今日会えたね!やったね!!!あれから、会う度お写真撮ってくれて嬉しいよありがとう~!!♡

研修服見納めしてくれてありがとう…!

これからもっと頑張ろう!っておもいました!!


□りきちゃん


会えたねー!やったぞ~!!

物販色々ゲットしてくれてありがとう!!デコチェキ頑張ってよかった……!アクスタは丁寧に扱ってくださいませ笑

ラスト研修服!刮目せよ!


□すみれちゃん


すみれちゃんちゃんちゃーん!!会えてよかった♡♡ライブとかも沢山見てくれて本当にありがとう!物販開封式見れてよかった…(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )そしてあのしゃんぷーの写真可愛すぎるね!?いぬころだあ

世界に一つだけのあんじゅちゃんのアクスタです、常に一緒だね~!!


__


ジャローダ……すき








いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!