ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 あんじゅちゃんのモーニングルーティーン

あんじゅちゃんのモーニングルーティーン

ボンサバドゥ


ブログ滞って本当に申し訳ありません…


お詫びにあんじゅちゃんのモーニングルーティーンを紹介しますので皆様このように動いてください。


今日の夜ちゃんとお給仕終わりにかきます(自責の念)



__


11月30日の動き


夜11:00 なんば店りらとの通話、私はポケモンをしつつりらが一方的に話す電話スタイル


深夜1:00 なんば店りらとの通話を切りお風呂にカチコミ睡眠


朝6:00 起床 友達に電話をかけて叩き起す。1時間かけてポケモンを進める


朝7:00 一旦朝ごはんを作る。非常に偉い。生姜と野菜のスープをつくりました。偉い。


朝7:30 3分で朝シャン。服を適当に掴んで着る。ポケモンを進める。


朝8:30 ポケモンをしていたら、気付いたら家を出る時間を数分過ぎていた。メイク道具をカバンに放り込み、帽子を目元まで深めに被り家を出る。友達との電話を切る。奴はまだポケモンができるらしい。キィ


朝9:30 おんぷ村吹奏楽団の練習。今日からクリスマスコンサートに向けて動き始めてる。こんな朝からソプラノサックス吹けないってばよ。個人練習の時間に隠れてポケモンを進める。


朝10:00 同期にポケモンをしているところを見つかりおこられた。


昼12:00 ちゃんと練習した。非常に偉い。お昼ご飯を食べながらこの文を書きながらレモンティー飲みながらしゃんぷーのツイキャスでROMる。可愛い、ななちとしゃんぷー。はよお給仕いきたい。


ななちのドリパスを眺めていたら、トロッコ1本逃した。どうしてくれるんだろう


本日おやつお給仕です。


宜しくお願い致します。



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!