ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
あんじゅちゃんのモーニングルーティーンへのコメント

おさむ

ゲットだぜ

ポケモンばっかりやないか!

kengo

ボンサバドゥ

今月はかなり入国したが急に入国しなくなって申し訳ない、、
お詫びに最後に入国した日から何をしているのか特別に教えよう!
誰もが一度は聞いたことがある「卒業論文」の制作に取り組んでいる(・_・)
ハロウィンあたりは冒頭しか書けておらず今月に入り高頻度で入国していたためなかなか進まなかった。
先週も入国を予定していたが制作に必死になっていたため入国せずに進めていた。
しかし、入国したさには勝てずツイキャスを見ながら取り組むことが多い。
暇あればツイキャス見ながら取り組むこと今日、論文のまとめまできた。
ありがとうをこめて来週行くのである(・_・

うぇしる

フランス語の挨拶出来てえらいねぇ(?)

ボンサバドゥ!

睡眠時間をもっと取りましょう。
ポケモンは逃げません^^

読み進めていったらめっちゃ今日の話で笑っちゃった。
おやつ遅れないようにね(笑)
次は案を待ってるね^ ^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る