ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第78案 旅先に関する案

第78案 旅先に関する案

ボンサバサバサバ!!!


あんじゅです


ここ数日多忙により、ブログの執筆遅くなってしまい本当に申し訳ありません(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


何とか合間の時間が出来たので、一気に執筆しようと思います!



今日はお給仕終わりに、ななちまのんりらでご飯に行ってきた‎^_^


ご飯に行ってきたというより、喋り倒してきた


一生笑いすぎて涙止まらんくてメイク落ちたし、ご飯屋さん出たあとも外で1時間くらい話してて

話してる内容も中身が0で、皆で時間の無駄すぎwwって笑ってました


The 平和


__


話は変わりまして、先日福岡にキッチンのみずきちゃんと旅行に行ってきました⸜( *´꒳`*)⸝


カルチャーポップフェス2022っていう、声優さんが沢山来るイベントに2人で観覧しにいきました…!


ぼくの目的は松岡禎丞、大西亜玖璃、前田佳織里、阿部敦、古川登志夫です。


2日間しっかり見てきました(*ˊ˘ˋ*)

楽しかった同じ空気吸えた…


松岡禎丞さんは1番、人生で本当に本当に好きな声優さんで、初めてご尊顔を拝めたのですが


出てきた瞬間崩れ落ちそうになったのを、みずきちゃんに支えてもらいました


人は、推しに会えたら崩れ落ちるのであった。



酒豪ことかおりちゃんのサイン♡

拝んできました。ラブライブではお世話になっております


そしてそして……



めいどりーみん小倉あるあるCITY店にも入国♡


おんぷちゃんBirthdayイベントでした!!♡♡♡

可愛すぎた、可愛かった…


ライブを沢山見たんだけど、くくるちゃんのしゅきぴとらぶどっきゅんと桃源良すぎた……しゅきぴやばい。やばかった。沼。


おんぷちゃんダンス上手すぎました。というか体力おばけ。




ツイキャスで福岡行くって言ったらおすすめして貰えたグルメスポットにもいったよお~!!!!


ご飯美味しかった永住したい(。-_-。)


旅行すきだから色んなところ行きたい福井県に行きたい恐竜見たいアマルガサウルスみたい



__


コメ返


□拓海くん


拓海くんこんばんは!

わー!そうだったよね!梨子ちゃんついてた♡覚えてくれてるの嬉しい!ありがとううう。

私も研修服だいすき!!めちゃくちゃいいよね~

あわ、日清……!?やばい、何も分からないこまった(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


□おさむさん


そうなの!一人で三つ編みした!えらいですか?

負けないで分かるぞ(`・ω・´)えらい!!!!(?)

ひぇ、、現実世界何やら物騒……

これは夢の国に来るしか……なさそう……!?


□うぇしる


うぇしるボンサバ

お酒は程々にして欲しくってよ。のんでものまれるな?ですわよ。 おハーブじゃありませんわよ(  ・᷄-・᷅ )

ポケモンは逃げますわ。困りましてよ、時間が食われますわ。 ポケモンは今のところ隙間時間でしか出来てないからクリアすら出来ていませんわ、もうすぐ四天王ですの。


□りっちーくん


ぼんさばどぅ!!

いつもコメントありがとー!出張やったんやね!お疲れ様偉すぎます!

5人!!沢山のご主人様に会えるんだあ~!めっちゃ楽しみ♡あんじゅおるかわからんけど会えたらいいな……

来月楽しみにしてます~!!!


□しゅうちゃん


しゅうちゃんこんばんは!!

確かに研修服は初めてかもね……!?ぼく自身、研修服着てた時期が短くて(;_;)

ぷりきゅあ!?それは見るしか……

えーん、沢山ライブみたいみたい。あんじゅちゃんもダンス頑張りーみんします……(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


□やまごりたぬ


やまごりさぬ、ボンサバドゥ!カントゥーヤ!ヒンナヒンナ!

ワンチャン、動画撮ります。えぇ。

でもねでもね、今密かに練習してる曲があってそれやまごりさんに見て欲しいんだー

何の曲かは内緒です。でも絶対盛り上がるので。えぇ。


□はやとくん


はやとくんこんばんじゅ!

器用そうって言われるとっても!しっかり者そうっていわれます!じつは真反対です。不器用です。。。ギャップ萌え、しとく?(?)

えー!撮ろう撮ろう!!狙って三つ編みしますわ。流石ぱぁるちゃん、略してさすぱ


□りきちゃん


りきぴゃおはーよーう

それな?三つ編み出来てた、天才。えらい。

アクリル足とかおらんといてな(;_;)(;_;)(;_;)丁重に……

がんばっててえらいぞー!!!12月何回あえるやろね??レベルアップしておまちしてます!


□kengoくん


ぼんさば!!!

卒論えらいぞ~!!!大変そう……えらちだね……

ツイキャスは作業用になりましたでしょうか、、?みんな可愛いから見ちゃわない?おれはそう。

来週あえるんか!!あんじゅおるといいなどうだろ

狙ってきてね(^^ゝ(^^ゝ(^^ゝ(^^ゝ(^^ゝ



__



モヌリスタ!









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!