ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第78案 旅先に関する案へのコメント

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

ななちゃんまのんちゃんとで
お食事に行って来たんだね

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう٩(*´∇`)۶

あんじゅちゃんにコメントするのめっちゃ久しぶりになっちゃった(T_T)

毎回見てるのは見てたけど中々(;_;)

昨日久しぶりにシスターまで成長したあんじゅちゃん見てびっくりした(๑^᎑^๑)

いやいや少し消えてた間あんじゅちゃんめっちゃお姉さんしててだいぶ成長したね!

これからも頑張ってね!またいつになるか分からんけど、会いに行く<(_ _*)>

みずきちと福岡行ってきたんだ(^_^;)推し活楽しそう(*´▽`*)

僕も3年前の夏に福岡のあるあるCITYと天神のりーみんに遊びに行ったことあるけど、また違った雰囲気の広さで楽しかったなぁ~また行きたくなってきた(笑)

次は近々ね東京へ行く予定やからまたあんじゅちゃんに話ししたいなー!笑

これから仕事やし寒いけど頑張るんるん( ̄∀ ̄*)

あんじゅちゃんも風邪引かんようにね!

りき

ボンサバサバ

ボンサバ‼
旅行ええな~
僕はもうりーみんに帰りたいけど合宿がんばってる〜(⁠;⁠;⁠)
褒めて〜(⁠ ⁠;⁠;⁠)
アクリルは折らないように扱わせて貰います……
そーいやポケモンあと1バッチで四天王やでーあんじゅに追いついたで~
12月一回でも会えたらええな~レベルアップしたあんじゅ楽しみにして待ってます〜!
モヌリスタ‼

おさむ

は?え?マジかよ

動揺を隠せません。まさか小倉に来てたなんて
KPFは俺も日曜に行った。レジェンド3人のトークを聞きに。同じ空間にいたとは…
おんぷちゃんイベントはマカロン節約の為に行かなかったんよ。オタロとなんば入国の為に…
行ってたら会えてたのになぁ。でも、まさかいるとは思わないから気づかなかったかもね
キャスで福岡に行くって言ってたんや。ちょうど見てなかった自分が悔しい
このブログを見たのが夜中三時半。悔しくてしばらく寝付けませんでした

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

前田カオリチャン、ナイスネイチャの中の人、こうやって見たら小柄って分かる(*・∀・*)(笑)
研修から比較的すぐに正制服になったんだね。
なみだてゃのぷぃきゅあ、かわいいから絶対見るべきっ(o^-')b!
あんじゅっちもダンス頑張らなきゃだ(っ`・ω・´)っ
ジャパンカップ、安いのが来たけど当たったよ(^_^)v

拓海

こんばんは

福岡いいよね。
ご飯美味しいね。

明太子大好きなので、ごはんのともNo.1だね。
もつ鍋も美味しいよね。
後博多ラーメンも美味しいよね。この前なんばで、深夜に一蘭食べた。

チェキネタは、日清どん兵衛のCMでどんぎつねだね。
2種類あって、
僕がきつねうどんのお揚げをかじると、あんじゅぎつねは、痛って反応する。
天ぷらそばのサクサク音で、あんじゅぎつねの耳を塞いで、裏切りの音がする。
こんな感じかな。

まだチェキネタ思いついたよ。
次はあるアイドル曲だよ。ヒントは飲み物だね。

うぇしる

こんばんじゅ(10)

ぼんさばじゅ

福岡旅行楽しそうで何よりですの。
博多蒸気屋の焼きドーナッツをおすすめするのを失念しておりました。
大変申し訳ございませんの…


ワタクシはお酒に飲まれてませんの( ・᷄-・᷅ )
そんなヤワな肝臓ではございませんので…
ポケモンはやっと四天王クリアしましたわ。
そろそろストーリーも終わりが見えてきて一番楽しんでますの。
進行状況も似たようなモノなのでまたお話ししましょう。
では、ごきげんよう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る