ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第79案 灯篭に関する案へのコメント

はやと

ボンサバドゥサバサバ!!

ボンサバドゥあんじゅちゃん(*ˊ˘ˋ*)

安定のまのんじゅ、久しぶりのブログ投稿だね!!
この画像だけで栄養補給されました。笑
またオタロで久しぶりにまのんじゅみたいなぁ('∀`)

ALLSTARイベント、行きたかったけど行けなくて悔しい…、でも陰ながら応援してたのでまだセーフ?かな??

77回お給仕記念という事で次プレート入れるでごわす(*^^*)

りき

ボンサバサバ!

ボンサバドゥ!
めっちゃがんばってるで〜もっとほめて〜
んじゅパワー足りてないです…(⁠;⁠;⁠⁠)
パワーオクッテ…うそうそ!アクリル大事にして頑張れるよ!!
今日でお給仕77回目なん!行けなくて残念やけど…おめでとっ!!ラッキーななちやね!んじゅにいい事あるといいなぁ~
アクリル握りしめて今日も1日頑張ります。それじゃまたね~

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

昨日からねむちゃが限定復帰したから、例の肉まんを持ってたんだね。
まのんてゃのユニバのお写真、ねむちゃに見えた(*・∀・*)(笑)
しかも昨日はななちちゃんも居てて久々に三姉妹(?)が揃ってたね(≧∇≦)b(笑)
そして昨日はどうもありがとう!
りらっとあんじゅ以来ほぼ1ヶ月振りにあんじゅっちに会えたし、チャンピオンズカップの前日だったから新聞持ってチェキを撮れて楽しかったです~(^∇^)
またぬいぐるみ持ってチェキ撮りましょう(^_^)/
(あの後オールスター入国、まさかのラストまで居た(笑))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ナリブ

応援するのに結果はいらないかな

オールスターとか盛り上がるのでしょうけど、
脱力系ゆるゆるな僕にはあまり縁がありません。

自分が好きなものや応援してるものが
1番になったり優勝したら嬉しいものですが、
好きな理由や応援してる理由は
それとは別なところにあると思うので、
そういう意味では僕にはあまり関係ないんです。

それよりも悪い時や思わしくない時こそ
応援して本物だと思うのですが、
どうなんでしょうね。

結果を理由に応援して、そうじゃなくなったら
もう応援しないってのは何だかさみしい気が
するんですけど、余計な考えなんですかねぇ。

うえ

こんばんじゅ(11)

お嬢様疲れましたわ。

ユニバ楽しそうやね!もう3年いってないや(^_^;)
またオタク軍団で行ってくるわw

ねむちゃん可愛かったねぇ。。。

明日の77回は行けたらね…行けたら!

福井県のおすすめの店は「かに喰亭ますよね」って店だよ。
YouTubeで見た^ ^

それではごきげんよう。

おさむ

オールスター

お疲れ様でした。おんぷちゃんとのツーショット良いね
1日に小倉に入国した時に、おんぷちゃんにあんじゅちゃん来たらしいね!会いたかった!って言ったら「イベント」来んけよ!と言われた。ほんま悔しい
なみだちゃんとの写真もすてきやね
さてさて、明日は逢えそうですな。ニヤリ

りっちー

ねーヾ(*´∀`*)ノ

じゅっちー今日りっちー神戸へお出かけしてました!
愛しのななちのチェキと一緒に行ってきた( ̄▽ ̄;)
あとあとりっちーの大好きな阪急電車で行ってきたでやっぱり綺麗でいいわぁってなって神戸三宮駅で降りるつもりが神戸新開地駅まで行ってました(*^^*)

阪急電車最高すぎる笑

まのんじゅかあええやん(’~`*)エエヤン可愛いわぁほんまに

それからハピネス似合いますねじゅっちーー

そういやななちとじゅっちーのコンビ名考えて見た
ななじゅーでどうですか!
ええんちゃう!そそあとあ新しくカバンを買いました笑

年内最後会えるのかりっちーはじゅっちーに会えるやろ( ̄▽ ̄)おそらくねーヾ(*´∀`*)ノ

今日も一日お疲れ様でした。
明日も一日頑張りーみんやなぁ
またねーヾ(*´∀`*)ノじゅっちー



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る