ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第79案 灯篭に関する案

第79案 灯篭に関する案

ボンサバドゥ!


あんじゅです



こないだ、まのんとユニバに行ってきた話と


オールスターについてかきます(*ˊ˘ˋ*)





写真合計4枚とかなんよ


一生喋ってた


まのんとあんじゅは、ジェットコースターに乗って下ったりする時は基本叫ばないタイプで(要は絶叫系が余裕ということです)


ジェットコースター待機列で喋る

乗り込みながら喋る

発車した後も喋る


という感じでずっと喋ってて


下りながらぼくが喋り続けてたら

まのんが「まのんたち何で下りながら喋ってるのwww」ってツボってました


テーマパークに来てこんなにスマホを使わないのも珍しいよね




__


そして本日オールスター♡


沢山のご入国ありがとうございました!!



ホゲータ



おねむな彼女に会えちゃったね!!

全然久しぶりな感じしなくて幸でした。サチ!

ポケモン交換しましょうね、、(ここでいうな)



いつも私の変顔で笑ってくれるななちがすきだよ





お祝いプレートもいただきました♡


初めてさんからプレート頂くの初めてでそわそわした…!



__




しあわせでございました…( ・᷄-・᷅ )


おんぷちゃんが「あんじゅちゃんもう帰っちゃうんですか…?」って言ってくれて


住もうかとおもったヨ



__

こめへぬ


□うぇしる


ボンサバサバサバ!!

や、やきどーなつですって!?!?たべたいですわ…

今ひなちとご飯行ったのにお腹すいてきた笑

肝臓お釈迦になったらめいどりーみんにきて癒されて欲しいですわ。

次は福井県に行きたいのよおれは!!!!


□拓海くん


拓海くんこんばんにゃん!!!

福岡ちょーよかった!鉄鍋餃子とかたべました♡

もつ鍋は次回食べたいな!!

一蘭行きたーい♡♡♡♡素敵なチェキネター!是非それで撮りたいなー!


□しゅうちゃん


しゅうちゃんこんばんは!!

今日久々会えて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)‎♡チェキもありがとう…!新聞最高におもろかった笑

またぬいぐるみ沢山持たせてー!チェキいっぱい撮って思い出残そうね~!!


□おさむさん


実はそうなの!レジェンドステージ見たから同じ空間に居たみたいだねえー!あわわ、寝付けなかったの!?(;_;)(;_;)

ある意味サプライズ的な笑

福岡旅たのしかったー!また行きたいな(*ˊ˘ˋ*)(*ˊ˘ˋ*)


□りきちゃ


ボンサバサバサバ!!!!!

合宿えらすぎるよ~!いつも頑張っててえらいね!

あんじゅロスは平気ですか?アクスタあるから大丈夫やね笑

また沢山会いましょう!ぼくはいつでもいますゆえ。。。。


□たくニャン


わー!!!たくにゃん!コメントありがとう♡

見てくれてるだけで嬉しいよ!ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)

成長してるって言ってくれてうれしい、、!そわそわ。東京のお話是非是非きかせてー!

こないだは久々お話ゆっくりできたね!⸜( *´꒳`*)⸝たのしかった!!いつもありがとう♡


__



あんじゅちゃん明日お給仕77回です!


実はこう見えてまだ100回いってません!!


ラッキーななちのお給仕日です!プレートとかシャンパンでおいわい、、してほしいな、、♡


15:00-20:00でいてます⸜( *´꒳`*)⸝




























いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!