ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第80案 マルチに関する案へのコメント

りっちー

ばんちゃあ

じゅっちーまのっちーダンス練習お疲れ様
年内最後は31日やなぁりっちーこの日おやすみやから入国すんで!
まだまだ日にちはあるから会えるやろ( ̄▽ ̄)

再び登場りっちーの本来の推しえまちゃんの時も結局28日やったかな確かその日が年内最後ゆうてたのに31日に入国したからね大丈夫やぁ

じゅっちー?
クマ耳可愛いなぁクマクマがぉー
じゅっちーくまさん今日めっちゃ久しぶりにめいひなちに会いました。

突然鐵道クイズ近鉄電車の観光列車をすべて答えよ
①あをによし②青の交響曲③しまかぜ④京とれいん雅楽⑤京とれいんA
答えは複数あるただし2つは阪急電車の観光列車である
ちなみになんやけど阪急は高級感な電車やからねぇ
ヒントなしやな頑張って答えてくださいねぇ

さてとですまたねーヾ(*´∀`*)ノじゅっちー

りき

おはぴっぴ〜(夜やけど〜)

モヌリスタ〜
褒めてもらえたぜ〜やったぜ〜いえ〜い 
んじゅ呼び実は結構してる〜
眠いのめっちゃわかる…今日も朝一の路上での運転練習眠かったから目ガン開きながら練習してた…あくび止まらんぜよ…
アクリルはまだ生きてるよ!安心して〜
そんな圧かけんでもちゃんと可愛いで〜めっちゃ似合ってる!グッチョブ!!
あと1週間くらいで帰れるから帰ってきたらまた話そな~
それじゃ〜ばいちゃ〜

うえ

こんばんじゅ(12)

ごきげんよう

改めて77回お給仕素晴らしいですの
わたくしのプレートだけホゲータ面でおハーブですこと
次は777回にお祝いさせて頂きますわ

ななち様とのユニット名ということですが「あんち」はどうでしょうか
造語ですので聞いたことない響きですが、おぼろげながら浮かんできたんですの
せぶんじゅは普通すぎてやめましたわ

それではまた
色ホゲータ楽しみにしてますわよ

ごきげんよろしゅう

おさむ

念願叶う

初オタロ入国、楽しかった!ツイキャスもちょこちょこ見てたので、ぱぁるちゃんやめいちゃん、まのんちゃんにも会えて嬉しかった!芸能人見た感覚(笑)
郵便やさんも出来たし。復便も近々果たすね
りーみんに行くようになって丸一年、初めてのプレートをオタロで入れる事になるとは(笑)お祝い出来て良かったよ。シャンクスも披露出来たし(笑)
なんばでなみだちゃんとの再会は果たせなかったけど
次回の目標やな。こちらこそ仲良くしてねん
ホゲータ面、似てるな

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

お給仕77回のお祝いプレート、ポチャッコ率高い(笑)
ほうれん草のごま和え、体にいいからみんな食べよう( *・ω・)ノ(笑)
ねむちゃと言えば肉まんだから、ついついかじっちゃう。
ボクは肉まんほとんど食べないけど(^_^;)(笑)
ハピ、こないだ3着に来たね!
ちなみに、ワイド当たったよ!(^_^)v

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る