ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第80案 マルチに関する案

第80案 マルチに関する案

モヌリスタ!


あんじゅです



前回、5文字しか書いてないのにあんなにコメント及び賞賛を頂けるとは思いませんでした。


自撮りはこの2枚しかないってばよ…クゥ。


前回についてですが!!



あんじゅちゃん、お給仕やっと77回~!!パフパフ



お祝い沢山ありがとうでした嬉しいナ(;_;)





(ホゲータ面すな)


まのんがプレート描いてくれたよ‎^_^‎^_^!!


本当にありがとうでした!とってもうれしい~!!



__


先日はななちとご飯にいきました!!

(ななちとのコンビ名低迷中。募集)


終始互いの好きなものについて話してたんだけど、ななちもお笑い好きって事が判明して今度グランド花月に行こうねって話に!


花月とかルミネとか、劇場には1人で足を運んでいたので嬉しい…><


途中からキッチンのみずきちゃんも参戦して3人でカラオケで曲名しりとりをしました


机を退かして3人で踊り狂ったよ…卍


そして今日は夜に久々りらとご飯に(^^ゝ


りらチャンとは5秒で予定がたつのでやっぱり

りらんじゅしか勝たんのよ。


りらはFGOしてたしおれはポケモンしてた(_ _)

互いに違うことしてても居心地いいのすごいってばよ


__


最近気圧の故か、ずーーーーっと、どれだけ寝ても眠たい事例が発動中


ここ3日間くらい睡眠時間10時間超えしてます。一昨日16時間寝たし、昨日は12時間。


もう…眠れる森のウンタラですよ…


冬は床暖房とか、電気毛布もあるし寝心地いいよね。


因みに万年寒がり&末端冷え性のぼくちんは年中電気毛布をつけています。


皆も寒さには気を付けるんだze



__


こめへぬ


□りっちーくん


コメントありがとう~!

お出かけいいね(^^ゝ ななちとのチェキぼくも持ち歩いてる!

ななじゅーか、、2人で検討してみます(*´`)

年内りっちーくんに会いたいね!!そういえば5人?で来るの今月では‎^_^‎^_^


□おさむさん


会えましたねー!わーい⸜( *´꒳`*)⸝

おんぷちゃんほんとに可愛かった写真撮ってもらえた(*´`)プレートもありがとう!初プレート!!わくわく。

ずっとそわそわしてました笑これからもおさむさん宜しくね仲良くしてー!


□うぇしるさま


ごきげんよう。そこで諦めるのはだめでしてよ

プレートうれしかったですわ!!ホゲータ面どうかしら!かにくいますよね!たべたいですわ(_ _)

ぼくの前髪しかと刮目してほしいですわよ、、、


□ナリブさん


わーい!こんばんち!

文章みてはわー、ってなりました。結果よりもその他の過程や普段を見るタイプなのだろうかと思ったり。楽しみ方はそれぞれですが、ぼくはナリブさんに会えてうれしいよ‎^_^!またぞんざいな扱いをしてくれ‎^_^(?)うそ、いつもちょー楽しい!だる絡みさせてケロ。


□しゅうちゃん


おはよーん!そうそう、にくまんかじりました笑

た、確かに三姉妹…かも、、デヘヘ。

新聞チェキまじでたのしかったー!はわわ。ぼくのハピちゃんは大健闘してました。ダート走れるの、つよいぜ~!!!またおはなししよ!


□りきちゃん


りきぴっぴおはぴっぴ!わーんえらいねえ…(;_;)てかんじゅ呼びうれし!(そこじゃない)

いい事どころか、おれはまのんのアクキーの足が折れました。まじむり‎^_^

前髪どう?かわいい?ん?どう?(圧)


□はやとくん


わー!おはようはやとくんー!

栄養補給よかった~!まのんじゅ仲良いので定期的に補給させるね!早く会いたいです‎^_^いつ会えるの?

ぼくは前髪をきったので、それもほめてもらいたいです。えらいと、いえー!(?)


□すみれちゃん


まさかのぱるはら。しかも本人からも当日されましたよ、えぇ。ぼくもすみれちゃんにすみはら、んじゅはらするね~‎^_^(はい?)

でへへ。褒められてニチャニチャしたなり。どうしてくれるんだね‎^_^


□kengoくん


うわー!久しぶり元気!?!?論文?卒論の進捗はどうですかー!

ブラボーありーみん。うれしーみん。これ会いに来るしか。なぁ?見に来るしかないだろーよ。卒論完成させてからな!!!!!



__


明日はまのんとダンス練習するよーん


まのんじゅえらいよーん


最近セブンのほうれん草の胡麻和えにハマってます!


みんなたべろよな







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!