ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第81案 最強に関する案

第81案 最強に関する案

おつかれちゃんです


あんじゅちゃんです



お給仕前に髪の毛切りました!!


どうですか?





.


.


うそです‎^_^

マフラーで巻き込んだだけです‎^_^

(ごめんなさい)



最強ツインテールデーでした!!


久々ツインテール~



サザンドラとシャンデラつけた!!ど!!

(友達にごちゃついてるって言われたけど、買ったものはつけたいじゃーん‎^_^)



ほげほげ


今日はクリスマス衣装の撮影もしたんだー!


撮影といえばなんですけど話変わりまして



カウントダウン物販について!



☆予約物販☆


餅はよく噛んでねset

・卓上カレンダー

・キーホルダー(5cm)

・ブロマイド(2L)


2023年も一緒set

・卓上カレンダー

・全身キーホルダー

・アクリルスタンド

・アクリルバッジ


※締切12.10(土)までです!



今回2つのsetに含まれる卓上カレンダーおすすめすぎます!

1年間メイドちゃんと過ごせちゃいます!!


あんじゅちゃん衣装チェンジで撮影したい!

是非是非GETよろしくにゃーん⸜( *´꒳`*)⸝



__


最近食欲がすごくて、、、


沢山沢山たべてしまってて


良くないなぁ、と思いつつ止まらない食欲。


実はダンス練習終えた後、まのんとななちとご飯食べに行きました。沢山食べた


あと、あんじゅちゃん新曲ふえたよ~!


Loveどっきゅん


です。ネタ系です。ワンチャンとか可変的な感じの…。


みにきてね‎^_^



__


□しゅうちゃん


確かにー!ポチャッコサンリオで一番好き!最古参。

胡麻和えめっちゃ今食べたい…おなかすいた

肉まん食べないのー!?

肉まんの季節やのに…>< でもピザまん派笑

久々に肉まんたべたいです!


□おさむさん


初オタロおめでとう~!!♡

確かに、ツイキャスで見れてたら芸能人みたいな感じになるよねー!小倉店入国した時そんな感じだった♡

ホゲータにてるやろ笑気に入ってる!


□うぇしるさま


ごきげんよう諸君(?)

そのユニット名は如何なものですの、、?セーフですの、、?せぶんじゅやばいですわ。んじゅななもアイナナ臭いですわ。ごきげんようですわ。


□りきちゃぬ


りきぴおはぴー

え、まじ?んじゅ呼び気付かんかった!!!

あと1週間ながーい!疲れてないですか無事ですか、、しんどかったら休むんやで!!ブログの供給でがんばって!


□りっちーくん


確かに!まだ日にちある~!

くまくまがおー可愛いやろー!まのんとおそろだったよ⸜( *´꒳`*)⸝

ねー鐵道クイズむずすぎやろわからへん笑

2.3にします、、、わからん…、


__


おなかすいた、おなかすいた




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!