ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第82案 屋台に関する案

第82案 屋台に関する案

どうも~~


金属バットです宜しくお願いします~



ハーフツインテールデーでしたどうも~~~



ぴげ



そう、今日は最新曲が入ったヨ!


liella!の 「what a wonderful dream!!」です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


明日から見れるから是非見に来て欲しいな…(*´︶`*)ノ



こないだなんば留学の時の!

仲良しマブダチご主人様から頂きましたプレートありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


とってもとってもうれしい…!


__


最近何時間寝てもたくさん眠い


冬ってそんな季節だよね…


こーらちゃんが、誰に許可取って寒いんだろうとぼやいてて


ぼくもそんな気持ちでいっぱいでした。


寒いの苦手だから頑張って耐えなきゃ涙


これからもっともっと冷え込むと思うとゾッとします。ぴ。


先日ねむちゃんと一緒にポケモン通信して遊んだんだ~


電話しながら4時間くらい2人であの夕日に向かってバイクかっ飛ばしました。



__


こめへん


□おさむさん


わーい!騙されてやんの(*´︶`*)ノ

ホゲータほんまにかわいいホゲホゲ

大阪住みなよ~!そしたらいつでもオタロ来れるやん!!オタロが改めてホームになるね~!


□しゅうちゃん


おはよー!

髪切ってないよ~!でも切りたい…マジカルチェンジしたいな( ・᷄-・᷅ )

髪の毛も染めたいけど何色が良いんだろうと迷いつつ。あんまんかー!食べたことねえ。。


□うぇしるどの


ごきげんyo

私のとこもニンフィアが重労働ですわwww

厨パ卍卍

またアンジュちゃんに会いに来て欲しいですわアイナナ見てよ


□りきぴー


りきぴーおはぴーモヌリスタスタローン

良かった!生きててよかった!あんじゅちゃんも5世代だーいすき‎^_^

サザンドラまた見に来てー!!!見せまくるから!よろ!


□TAKAHIROご主人様


コメントありがとうございます~!

ツインテール似合いますか?嬉しいにゃん(⑉• •⑉)

あまりしない髪型なのでそわそわします!


□しゅうぴ


しゅうぴ待ってたー!!

髪の毛切ったん?見せてやー!

ポケモンもしてるの??めちゃくちゃ語りたい!ゆっくりした時間できたら逢いに来て~‎^_^‎^_^


□りっちーくん


コメントありがとう~!!

正解!?よかったー!またひとつ賢くなりました

りっちーくんと話してたら頭良くなりそうでそわそわする笑


__


ねむいのでねまする。。えらい







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!