ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
ほんじつへのコメント

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

お国の事情によりお給仕
行けなくなったんだ

おさむ

おもしろ

手紙でブログを書くとはさすがあんじゅちゃん
内容も面白いじゃないか!
料理も得意なのか!完璧じゃないか

うえ

あらあらまぁまぁ

行ったら居ませんでしたの!
お国の事なら仕方ありませんね。
また会える日を楽しみにしてますの(/ _ ; )
字、流石綺麗ですわ。

りっちー

クリスマスの予定かあ

とりあえず暇だからオタロ入国やななーんてね
りっちーほんまに暇なのさぁクリスマス当日おやすみやから(-_-)zzz♡

ぅん変わっブログ書くなぁ一瞬びっくりしたわぁ

乾燥で肘が荒れるやっやな結構痛い肘荒れたら!
りっちーもわからんことない(何故かってりっちーもよく荒れるからね)

またのぉじゅっちー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る