ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第83案 師走に関する案へのコメント

しゅうぴ

こんばんは

早起きはいい事や!
あんじゅちゃん可愛い
そうなんやコメント待ってたんや(笑)
じゃあ今度あんじゅちゃんいる時入国します
次は4人で入国するww

りき

おはあんじゅ〜

モヌリスタ〜
もう厳選入ってるのw?すごwストーリー楽しすぎてまだ殿堂入りしたところやから今から厳選の準備取り掛かるところやわw
今日のサンタもホゲータのやつもめっちゃ可愛いやん!ええ感じやなぁ~今日久しぶりに行くからまた話そな~それじゃばいちゃ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

なるほど、このカバみたいなキャラクターボルサリーノって言うんだね。
てか、メガネなあんじゅっちをupするって珍しい(*・∀・*)(笑)
んじゅサンタ、いい子にしてたらみんなの所にやって来るo(^o^)o
新曲は綺麗な感じの曲なんだね。
夢の国に来る前は派手な髪色だったのか!?(゜ロ゜)(笑)

うえ

こんばんじゅ(14)

ごきげんよう
どっちのホゲータも可愛いですわね。

14話途中まで見たんだけどしんどい。
いやほんとしんどい
環推しって言うてるから理解しようとしてたんだけど今のところミリも理解出来なくて困ってたから大和でよかった。
もう2期終わっちゃうけど伏線多過ぎて不安になってる。
3期まで身が保たない(~_~;)

おさむ

ホゲ!

等身大ホゲータとか何処に売ってるん(笑)
眼鏡もよく似合ってますぞ!
楽器も頑張ってて偉いね~
ネタ練習してね(笑)目指せM-1!THE W!
いろんな人と色んな組み合わせでやっても良いよ(笑)
寒くて布団から出たくナーイ!正月だけ来て
あと夏でいいや

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る