ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第83案 師走に関する案

第83案 師走に関する案

ボルサリーノだよぉーーー



お給仕おやすみでした。


朝早起き出来たのでクリスマスコンサートの自主練をしたよ。えらいね。演奏者の鏡だね。


ソプラノサックスを今吹いてるんだけど


クリスマスソングはジャズ調の編曲が多いのでサックスが大活躍する曲多くて楽しい!


連符パーティ!!!!!!!ギャッッ


お給仕終わっておうちの等身大ホゲータと写真を撮りました


オフの時は基本ブルーライトカットの眼鏡をかけてるよ○


だから反射がすごいね!ギャッッ


今日はこの後、体力の許す限りダンスの練習をしようかなって思います。宜しくゥ



皆で12月を楽しもうぜ。


今日から冷え込みがぐんと厳しいので


各自寒さ対策しつつ体調にはお気を付けくださいね



__


こめへん


□うぇしる様


ごきげん!

な?アイナナしんどいだろ。

九条天のセリフなんであんなしんどい?でも2期の時は大和推しだったので、私四葉環の事を「可哀想だなー」位にしか見てなかったので、今見直すことができないんですよ。アアアってなるの確定してるので。。


□しゅうちゃん


こんばんち!

そー!新曲入ったんだよ~!可愛いというよりは、エモい?華やか?綺麗な曲です。是非聞いてみてね!

すみませんあんじゅちゃんは夢の国に来る前は派手髪だったぜ。(°∀°)ヒィィィィ


□りきちゃん


モヌリスタ!

お、ガチ厳選はいるの~?あんじゅはサザンドラとウルガモス6v厳選終わったよーん!

今日の写真どう?(  ・᷄-・᷅ )いつ会えるかわからんけど楽しみにのんびりお給仕してますー!


□おさむさん


金属バットでーすこんばんはー

なみだちゃんと見たよ!面白かった~( ´,,•ω•,,`)!

あんじゅも寒いの本当に苦手…もっぱら冷え性なので、本当に地獄です。むりです。

ぴげいいでしょー!


□しゅうぴ


そー!コメント待ってた笑

偶にしてくれるから、来た時にうぉおお!!!てなる笑

え、え、変なことないっしょ…><大丈夫やでぇ…

これからもがんばる!!!次のお祝いはお給仕100回かなぁ、でもいつになることやら笑


__


食欲がとまらんのじゃ!いいこと。



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!