ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第85案 船に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

あんじゅっちが一日10曲踊ったの珍しいね。
やはりライブ回数の積み重ねが大事かな。
巫女さん衣装はまのんてゃから借りたんだね。
なるほど、髪色が派手だっただけで中身は真面目だったのね(*・∀・*)(笑)

船に関する案
 ↓
金船に関する案
 ↓
ゴルシちゃんに関する案わ!\(^o^)/(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃん今日は寒いね(>_<。)

今日は寒くて震えがとまらん(*´・・)。。。

コメントお返事ありがとうね~(._.)

チェキ撮る時髪切ったって言うてたね(笑)最近髪切ったよ~(笑)
多分誰も気づいてなかったから、あんじゅちゃん気づいてくれて良かった(^_^;)

オタ芸まだまだできないよ!(笑)昔居てた常連さんが
良く教えてもらったけど、流石に無理だったし2本回すのが腕痛くなった(笑)けど、絶対オタ芸解禁なったらやってみたいなー(笑)

あんじゅちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった
また会えたらいいなー!!

ピザかな?おいしそうだね( ^ω^ )僕もピザ好きで
たまーに食べるよ(笑)

また会えたらお話しようね(*^ー^)

りき

こんばんじゅー

ブログいま気づいたー
ちゃんとコメ返返してなーw
ほんまやで!めっちゃ似合ってるやんけ〜
もっと自分に自信持ちよーファイトやでー
ダンスもがんばって!!応援してるでー
それじゃーモヌリスタ〜

ゆう

エモい

お礼伝えられなかったからブログで!
ライブ Liella!のwhat a wonderfu Dream!!
ありがとうー!!ブログで覚えたって書いてるの
見てから絶対みたいと思ってた笑
ちゃんとパート分けして推しのところ踊る
めっちゃエモかった!!
これを伝えたかった笑

kengo

寒いね

じゅ!行かなくてごめん!
じゅ!今日も行けなくてごめん〜
今日はバイトなの、、
朝起きたら雪が積もってた、、

ナリブ

のんびりしてるだけだから

標記の件を理由に出国する時にお見送りして
もらうのがいつも申し訳ありません。

忙しいんだから、別にいいのになって。
いつも大したことはしてませんから。

うえ

こんばんじゅ(16)

ごきげんよう
今日はありがとうございまして。

こないだのLOVEドッきゅん めっちゃ良かったですわよ。
しゃんぷーちゃまのコール全然タイミング違うくてりいちゃまに早い!早い!言われてたのが大おハーブ畑でしたの。
ポケモンパンを嗜んでいたのが昔過ぎてあまり覚えてないですわ。ピカチュウの蒸しパンが好きだった気がしますの。

アプリはえぐいて。アニメイト女子になってまう…

それではごきげんよう。

おさむ

何事も積み重ね

今日はキャスでたくさんあんじゅちゃん見れて良かった
途中仕事で見れなかったけど、あんじゅちゃんのダンスも
しっかり見させてもらいました
俺が練習してる武術はフォームが大切で、何度も繰り返し練習して体に覚え込ませる事が重要なんよ
ダンスも同じで体に染み付くまで練習するしかないんかな
ダンスが上手いに越したことはないけど、あんじゅちゃんにはあんじゅちゃんにしかない魅力もあるわけやから
それを磨きつつダンスも上手くなればまた一つメイドとしてのスキルが上がるんじゃなかろうか?
気に止む事なく、楽しく励むのだ!

たけぽよ。さんとは一緒にうどんを食べた仲でございます
初対面で行きなりうどん屋さんに連れていったよ(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る