ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第85案 船に関する案

第85案 船に関する案

おつかれさまです

 

あんじゅです

 

 

今日は自撮りしてなかったのと、溜め録りももう無くなってしまったのでこれで。

 

 

 

今日はもーほんと時間があっというま!

 

めいどりーみんにきて、初めて10曲近いくらい沢山踊らせていただきました

 

今日の出来事を踏まえて、改めて自分に課題が出来たなって思いつつ、

反省点が多くあった一日でした。

 

 

ダンス経験が無くって、誰かの為に1人でステージに立って踊るという経験は、めいどりーみんに来て初めての事でした。

 

初めてのダンスの時、緊張で頭が真っ白になって、振りがとんで横であんみつちゃんが踊ってくれたことを思い出したな…笑

 

めいどりーみんで踊り始めてもうすぐ半年が経ちますが、未だに緊張してしまうというのは自分の至らなさだなと今日1日ずっとそれが胸に引っかかっていて。

 

終わったあともそうだけど、皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

見てくれている時間も有限なのになって

 

自分が驕っていたことを反省して、ダンスの練習をしてたけど気持ちがぐるぐるしている時に詰め込んで爆発しちゃうのがいつもの私の悪い癖՞߹ - ߹՞

 

ツイキャスで踊るのが初めてで、踊っている最中に文面での感想を頂くことは貴重なので…新鮮でした!改めて自分の至らなさ感じました(;_;)

どう踊ったら上手く見えるかは練習で模索するので…今日に関しては、本当に申し訳ないとしか言いようがありません。

 

みんなが、見てよかったって思えるようなライブを、空間を提供できるように精進しますので何卒これからも宜しくお願い致します。

 

とにかく下手くそなダンスで本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

沢山沢山練習するので、成長過程を見て頂けたらなと思います。結果は出ないかもしれないけど、練習は重ねます!!!

 

__

 

こめへん

 

□たくニャン

 

今日会えたね~!!久々嬉しい!

嬉しくなってしまって、チェキ撮っとる時に、なんかほわほわして髪切った?とか声掛けてしまった笑たくニャンはオタ芸したりするの??そんなの絶対楽しいよね!

わーー!可愛いありがとう՞߹ - ߹՞照れる照れる…でへ。

 

□うぇしるさま

 

ごきげんうるわせふ

混沌mixしらんのよな何気に。ぴゅあゆえに。しゃんぷーがすごかったよね笑 ポケモンパン!いうて。あんじゅはポケモンパンはマイナンのイチゴ蒸しケーキがすきでした。アイナナ、年末までにアプリ入れて6部まで見て欲しい。ストーリーが現実とリンクしてます。

 

□りきぴよ

 

おはぴよ~モヌリスタ

まじー!?今日も話したけど、白とかピンクとかThe女の子な色は似合わなくて՞߹ - ߹՞

えへー!色々ゲットして欲しい!絵馬とかも出るみたいだよお。クリスマスはデコチェキげっとだね!

 

□しゅうちゃん

 

おはんじゅ!

巫女さん人生で初めて着たからそわそわした՞߹ - ߹՞ちなみにまのんに借りました笑

更生したよ~!(?)いや荒れてないのよ!まともやったのよ!え、ほんまに?連れてきて欲しい!!

 

□おさむさん

 

おはよー!たけぽよさんから伝言貰ったよ!伝書鳩してもらた笑

あんじゅの黒髪にあう??

動画あげれたら面白いよね!!でも変なやつしか載らんし、暴れてるとこリークされそう笑

通ってー!!

 

□kengoくん

 

こんばんじゅ!じゅです。

じゅ!可愛くてごめん(ちがう)いや今日寒さえげつかったー笑えんかったー。寒いのきらいだからむり՞߹ - ߹՞

明日はおやつだから起きれるよね⌒⌒まってる⌒⌒

 

__

 

じゅ!可愛くてごめん(こーらちゃん作)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!