ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第86案 オパールに関する案

第86案 オパールに関する案

もう溶けちゃうよ~~(オズワルド伊藤)



今日は沢山のご入国ありがとうございました!


遠方からのご主人様お嬢様多く見られてはぴー!でした○


そして今日はM-1グランプリでしたね!


お給仕中だったので、ご主人様方から情報を得つつ感情ジェットコースターでした⌒⌒




男性ブランコが敗退した時の顔です。


いや、たまらん


ほんとに泣いちゃう


この後スプラトゥーンいっぱいしてこの気持ち発散させます


さや香も負けてもーた


( т т )


ちゃんと勇姿をみます。エン


__


こめへん


□おさむさん


キャスで沢山見てくれてありがとう!

沢山ぱわー貰いました。少し自信無くしてしまってたのかなあ( т т )へたっぴだけど.......。

えー!すごい!!!ぼくもうどんたべたいです!


□うぇしるさま


ご機嫌麗せふ

らぶどっきゅん楽しかったですのよ、したがってまたやりたいと思った次第です

アプリ!!入れろ!!!!いーれーろ、いーれーろ、

ほんとに現実とリンクしてるので。


□なりぶさーーん!


今日久々あえた~!にこにこにこにこ。

研修ちゃんに沢山サポートもしてくれてありがとうね。あんじゅの時は会えやんかったから、今こうして会えてるの嬉しいです


□kengoくん


じゅ!会えなくて悲しい

kengoくん来なくてむりぽ

でも確かに寒すぎたよね.......えーん.......

今日4度らしいよ。なに?え?さむすぎ


□ゆうくん


バタバタしてて本当にごめんね(;_;)ずっと心残りだったからコメントしてくれて本当に嬉しい。ゆうくんに見て欲しかったから嬉しかったしあんじゅから言う前に言ってくれて本当に嬉しかった、ありがとう(;_;)嬉しかったしか言うてない笑 でもほんとに!!いつもありがとう!


□りきちゃん


ちゃんと返してるよね!?!?よかった!!れ!!

自分に自信を持つの苦手だからりきちゃんに助けを貰おうと思います.......><

ダンスがんばる、、!

いつもありがたや!


□たくニャン


わーい!いっぱいコメントありがとう(⑉• •⑉)❤︎うれしい!

え、ほんと?ぼくすぐわかったよ~!見てるからかなあ笑

あんじゅすぐ筋肉痛なるからオタ芸できんよお(_ _)

またすぐあいたい!!!ピザ、ラブ。


□しゅうちゃん


おはよ~!そうなんよ、ダンス沢山踊った!

中身は真面目でした笑.......たぶん?

ゴルシに関する案~!

めちゃくちゃいいやん笑こんどかこかな。


__


ねむ




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!