ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 あんじゅちゃんの脳内を紐解き隊

あんじゅちゃんの脳内を紐解き隊

最近になってあんじゅちゃんを知ってくれた方も多いと思いますので


改めてあんじゅちゃんの脳みそはどうなっているのか


趣味、特技はなんなのか


紐解きましょう

(激長)


共通点教えてください( ˆ ˆ )/♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆特技一覧☆


楽器演奏(コントラバス、エレキベース、サックス4種類、トロンボーン)

→コントラバス、エレキベースでおんぷ村演奏会で何度も金賞を頂いたことがあります!昔はサックスで金賞も頂きました!マーチングも大得意です○

少しだけ絶対音感あります!


モノマネ

→その人が喋った声の音程がすぐに取れる為得意なのではと思うよ!


短期記憶

→何故か記憶力がいいよ!変なことを沢山覚えているよ!(歴代総理大臣、円周率100桁、般若心経など)


模写

→見ながらなら何とか絵をかけるよ!

見なかったら何もできないよ!芸術センスはないよ!


書道、硬筆

→楷書、行書共に得意だよ!段位は師範をもっているよ!


タイピング

→ブラインドタッチが得意です

めっちゃはやいよ!


ハイパーヨーヨー

→大会に出ようとしたことがあるよ!


UFOキャッチャー

→橋渡しが得意だよ!箱物が得意だよ!


漫画、小説の速読

→早いよ!


課金

→息を吸うようにするよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆語れること☆


・漫画、アニメ、ゲーム

→基本めちゃくちゃ幅広い。懐かし深夜アニメがすき。

(とらドラ!、おまもりひまり、ロウきゅーぶなど)

ラブライバー歴もうすぐ10年

ジャンプは酸素

アイドリッシュセブンへの課金が止まらない。

ジョジョ、SKETDANCEがすき

ゲームはSwitchメイン。ポケモンとスプラを主

ソシャゲも色々。アイナナ、ウマ娘、第5人格、白猫、荒野行動、あんスタ、ヒプマイ、まほやく、刀剣乱舞をしている

最近ジャンケットバンクを最新話まで読み終えた。

声優は詳しすぎる。


・音楽

→何でも食う。

クラシック、K-POP、ヒップホップ、ジャニーズ、洋楽、バンド、アイドル、アニソン

バンドはハンブレッダーズと緑黄色社会とサウシー、backnumber

フェス行きがち

けーぽはヨジャグルが好き


・動物


無類の動物好きです

犬がだいすきです、犬の種類に詳しいです。おうちに犬の百科事典があります

恐竜が好きです(は?)

アロサウルスとアマルガサウルスとイリテーターとスコミムスがすきです


・YouTube


YouTubeを一生みているよ!

YouTubePremiumだよ!

東海オンエアを見始めて9年くらい経ちます!

あと、「もののけ」「終わった人」「たつろう」を見ます。最近なにわ男子もずっと見てます。


・お笑い芸人


お笑いにとてもうるさいです!

今季は男性ブランコを応援していました!

好き→テンダラー、NONSTYLE、バカリズム、矢野兵藤、ラバーガール


王道漫談が好きです՞߹ - ߹՞


__


その他あんじゅについての説明


・常に何かをしていないとダメ。予定が無いのが苦手

・意外と読書家。小説を読み始めると止まらない。

・涙脆い。 映画の予告のドラえもんで呼吸困難になるくらい泣き、友達をドン引きさせた。

・自分の胃袋を過信して、頼みすぎて自爆するタイプ

・人生で1度も寝坊したことないが、朝は大概もだもだするタイプ

・冬を極度に嫌っており、1度北海道に行った時にバスから降りた瞬間に寒さから号泣した。9月にカイロを持ち始めた。極度の冷え性。

・イメージカラーがオレンジにも関わらず、推しの色を身につけまくった結果割とイメージカラーが水色になりつつある。

・同じ家にいるのにお母さんとLINEをするくらい仲がいい。

・熱しやすく冷めやすい。もうポケモン飽きている。


__


明日お月です。宜しくお願いします。


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!