ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第87案 クリスマスに関する案

第87案 クリスマスに関する案

おつかれさまです


あんじゅです








クリスマス衣装!


猫耳!


巻き髪!どうでしょうか( ˆ ˆ )/♡


昨日はりぃちゃん2周年&まりあちゃんお誕生日!イベント、ご入国たーっくさんありがとうございました♡


キラキラした衣装を纏ってた2人が眩しくて可愛くてたまりませんでした


2人のダンスがもうなんていうか綺麗!?イルミネーションの如く( т т )


とってもとっても楽しかった…!


ステージの上お花いっぱいで、ほわほわしてました。ぼくの頭にも花咲いてました。


しれっとあんじゅも沢山踊らせて頂きました。衣装が、ポンチョの下が肩出しのやつだったので割と気が気では無かったですが( ? )


あと、嬉しかった事が…




半周年のお祝いプレートを連結で、サプライズでして頂きました՞߹ - ߹՞!!!


実は昨日、12月23日はあんじゅ半周年でした。


正制服を着させて頂いてから半年、ですっ!


知ってる人ほんとーに5人も居ないレベルです


りぃちゃん、まりあちゃんのお祝いの日に私なんかの半周年をカレンダーに書くなんて烏滸がましいな…って誰にも言わず、勿論カレンダーにもブログにも書かず


めいがたまたま覚えててくれてて、「あんじゅ半周年おめでとう~!」って言ってくれた事でほこほこ満足してました。


その分、恐らく2月に来るであろうお給仕100回沢山お祝いしてもらいたいなぁ…みたいにゆるゆるしてたんですけど、


「半周年いつなん?」っていう会話をして、告げたその日付を覚えてて下さったご主人様が連結プレート下さりました՞߹ - ߹՞


お給仕終わり5分前の出来事でまさか連結とは思わずキョァ!?みたいな声出たし


セレモニーで、色々気持ちが溢れて泣くとは思わなんだ。


恥ずかしかった…( т т )



いつもいつもありがとうございます(_ _)えーん


これからも、どったばたポンコツメイドだけど宜しくお願いします!!!


あんじゅちゃんの涙は貴重だゾ








これにてあんじゅちゃん2022年度のお給仕が〆!です!


来年も宜しくお願いします( ˆ ˆ )/♡



__


コメ返


□拓海くん


おはよ~!今年度ラスト、会えてよかったし初出しダイアモンドありがとう!(´▽`)

なみだちゃんのワンチャンwwwほんまに凄いよね、あんじゅも1回注文したことあります!

来年もよろしくね~!

またリエラも見てほしいなっ!


□しゅうちゃん


エッ、伊藤そうなんや…

M-1おもしろかった~!ぼくの推しグループの男性ブランコぜひ見てほしい( ˆ ˆ )/

おねむねむ~!昨日もお写真撮ったねむちゃんかわち(*^^)

ねむちゃん1匹でオタロ明るくなるのでほんとに、、1家に1台ねむちゃん。


□おさむさん


漫才、ぼくは王道が好き( ˆ ˆ )/

にこにこです!!

えー!才女じゃないよ( т т )使えないのばっか。般若心経は覚えちゃうよね笑ぎゃーてー。

お笑いはどうやろね!?ぼくはドリフから入りました。


□たろぴ!


たろちゃーん!!!ライブもチェキもたくさんたくさんありがとうございます( ˆ ˆ )/♡

ぼくもすっごく楽しかったよ!

うん…それな…>< 絶望チェキおもしろすぎた笑

一緒に実況できてめっちゃ楽しかったし、あのままお給仕終わるなー!っておもってた!!!


□たくニャン


コメントありがとう( ˆ ˆ )/♡

わー!嬉しい言葉!でも言われ慣れてなくてそわそわしてる笑んわ、そかそか毎日偉いねぇ…また癒されにきて~!!

え、あんじゅもピザーラがすき!!同じやん!笑

クリスマスはピザの気分…><

今日は何食べようかなーと思ってるけど結局いつもと同じなんだろうなーって。おかあさんとケーキたべる(_ _)


□はやとくん


はやとくんお久しぶりです!!めちゃくちゃ入れ違うね( т т )避けてる?ぴえ。

バッチグー頂きました!更に今回は下ろしてる上に巻いてるよ!?!?どうなる!?(?)

M-1…最高だね…私もお給仕してたから速報きいてた!

マイブームをとの事で自己紹介だしたよ~!


□うぇしる様


ごきげんよう。出たwwww 私もそうでしたわ。

取るなんて滅相もございませんわ!!!そしてプレートありがとうございますほんまに泣きましたびえーん。うそ泣いてないあれ目薬。

とらドラは神作品って訳。


□りきちゃん


おはよ~!

久しぶりに会えたねー!そしてコメ返もした!偉い( т т )ぼくえらい( т т )

グッズたくさんたくさん手に入れてくれてありがとう!残すは巫女ですね(*^^*)

ブロマイドもばっちり撮影できてますのでお楽しみに~!!プレートもありがとう( т т )1年まで見守っててくれ!


□りっちーくん


おはよー!

北海道だいぶ前にいったんだけど号泣しちゃった寒いの無理( т т )

やんね、ぼくのイメージカラー水色とか青が定着しすぎてて笑

ぼくも基本無計画!電車も来たやつに乗ります。

同じだね~!また来年お話してください!


□ナリブさん


おはよう!趣味が多いことはいい事…だと思います!個人的に!新たにあんじゅはなにわ男子にハマってしまって困ってる。

天邪鬼おなじ~!わたしもそんな感じ笑 意外と似てる…?

特技がさ、役に立つことがあんまり無くて個人的には自分のことを器用貧乏だと思ってます。


□すみれちゃん


ヴォオオオすみれぢゃんオバョォオオ

プチ情報色々また零すわ~!!

・今朝はなにわ男子のYouTubeを見ながらプリンをたべた

・最近の口癖「いや〇〇のこと〇〇って言うやつあんまおらんよ」

・髪の毛の緑抜くためにブリーチしたのに何故か緑のグラデーションになってきている(↑参照)

ポケモン全然!やるよ!!!なんなら待ち受けほげーたやし!!!ブロマイド多分一番最初にゲットしたのすみれちゃんやで。(*^^)v


__



まだまだ今年もブログかくからよろ!!!














いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!