ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第87案 クリスマスに関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

今日は仕事に行くマジカルトレインに揺れながらのんびり到着までブログ見て元気今日ももらえた(*˙˘˙*)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m無事に反映されてたから安心した(^_^;)

ピザの話しに突っ込んでくれるあんじゅちゃんかわいいね(笑)
ほんまにピザは俺も好きやけどな(*¯∀¯)ノ

え、クリスマスイベント時が年内最後のお給仕だったの?わーもう一度会えそかなって思ってたけど
そっかそっか、今年も色々ありがとうなm(*_ _)m

俺も最近色々メンタル的に思いつめてしまって中々
入国もレアになっちゃったけど、たまーに顔出しに行くし、それわ来年も変わらずまた宜しくね

来年居てる日に会いに行くね!!今年のクリスマスは楽しく過ごせたかな?僕はお国で楽しくクリスマス楽しめたけど、ちょいお正月前に食べ過ぎた(笑)

まじダイエットがだいなしになってリバウンドやわ(笑)

おーあんじゅちゃんもお国でケーキ食べたんだね、俺はそのケーキ好き過ぎて無茶したかも!笑笑
またダイエット復活させやないと(笑)

今年1年ありがとう御座いました。また来年も宜しくね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

巻き髪な白猫サンタ、いい感じです~(*^_^*)
今月半周年だったんだね!
あんじゅっちと初めて会ったのは今年7月だから、既に(旧)正制服になった後だったね。
確かに初めてオズワルド伊藤と伊藤沙莉が兄妹と知った時は驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
男性ブランコ、チェックしてみまする。
ねむちゃは今もオタロのマスコット的存在だし、一家に一台は絶対必要だよね\(^o^)/
2022年のお給仕お疲れ様です~( ^_^)/

うえ

こんばんじゅ(18)

ごきげんよう

今年最後のお給仕おつかれさま!
また来年も元気な姿見せてね(^。^)
遊びすぎて風邪ひくなよ!

んで半周年改めておめでとう^_^
半周年出来んから77回祝ったけど一昨日も祝えてもうたねw
まさかの涙も頂きました。ごちそうさまです。
また100回も一年もそれ以外もりきちゃん連れて祝えたら嬉しいなって思ってるから頑張って!
クリスマス衣装もめっちゃ良かった〜
巫女見れんのめっちゃ残念やけど?
また物販見せてもらうね(ノД`)

それではまた来年お会いしましょう。
良いお年をお過ごしくださいませ!

りっちー

思いつかん 大好きなじゅっちーへ

じゅっちー!可愛すぎやろ笑
クリスマス衣装似合いすぎちゃうかぁ


無計画のお出かけがいいんよねぇ自分で行きたいところへ行って帰ってくるそれがいいよね笑
あっでもこれ都会やといいけど田舎でやると大変な事になるで

あっじゅっちー今年もうお給仕ないんゃぁ
そんなぁ〜 それじゃまた来年お会いしましょう
またねーヾ(*´∀`*)ノじゅっちー

コメント返しありがとう!
良い一日を過ごしましょぅ!


おさむ

メリークリスマス

クリスマス衣装良いね♪巻き毛もカワユスよ
半周年だったのね♪おめでとう!立派になっておいちゃんは嬉しいよ!
正統派漫才、俺も好き。ブラマヨとか銀シャリとかミキが好きやな。正統派じゃないけど、笑い飯か大好き
ドリフとか全く世代が違うやん
俺が小学生の時ドリフ派かひょうきん族派か別れてて、俺はひょうきん族派やった。
めみちゃんに配達完了しました。大変喜んでました
めみちゃん、嬉しすぎて、くくる店長に見せたら「浮気?」と言われて困ってためみちゃんが面白かった

りき

こんばんじゅー

クリスマスイベントおつかれさまー
めっちゃ衣装よかったで!!デコチェキもブロマイドもよかった!!大事にします!!巫女衣装やつも買います…
プレート喜んでみてくれたみたいでよかったわ〜ドッキリ大成功やったわ~いえい☞いえい⁠☞
次会えるんが結構遅くてびっくりしてもた!!レアキャラになっちゃうんやな〜
1年記念来るまでちゃんと見守らせて貰いますわよ~約束やもんな〜(もちろん1年過ぎてからも応援するで!!)
それじゃブログも楽しみにしてるから次会えるのは年始やな!それじゃ!モヌリスタ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る