ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第88案 夢に関する案

第88案 夢に関する案

おつかれさまです


あんじゅチェンです


皆様如何お過ごしで


先週1週間、コンサートやらなんやらで死ぬほど頑張ったぼくにご褒美を与えました



Dオタの姉と夢の国にいってきました( ˆ ˆ )/♡


実はぼく全然ディズニーに行く機会がなくて


今のところそれぞれ、ランドシー1回ずつしか行ったことがありません


なのでこれでシーは2回目!


アトラクション乗りすぎて、並びすぎて全く写真が無いんですが…><


Dオタの姉×素人に毛が生えたくらいDはわかるぼく


雑学合戦になってて楽しかったです


並んでる時、ずーーーっと雑学話してくるの



初めてソアリンに乗るぼくに対する姉「並んでる時は、飾られてる全てがアトラクションへの伏線だと思って。」


姉「壁を見ていただいたら分かるんですけれども、描かれている人や動物、全て飛翔していますね。そう、今回このアトラクションで描かれているのは「人々の空に対する飛ぶという渇望」です」


姉「当店ではついに。その夢が、渇望が。叶う夢のような場所を提供することに成功致しました」


ぼく「当店ってなんだよ」




ダッフィーの手袋も漸くゲット出来ましたァ!


これから一生使おうと思います!!



キャラグリもゲリラだけどちょこちょこ参加しました


これは後光が差しているおふたりと一般人のぼくと余所見をするアブー(アブーらしい)


-----------------


姉はお笑い好きなのも被っており


(似た者同士ですね)


次回、シャツにネクタイ、サスペンダーをつけて


オズワルドのカチューシャをつけて


「お世話になっております。伊藤と、畠中で~」


をやるっていう目標が出来ました。


有無を言わず姉に伊藤を取られてしまいました。


ぼくの方が身長高いので仕方ないのかもしれませんけど



以上、夢の国旅行記でした。


__


コメ返


□りきちゃん


こんばんじゅー!一番乗り~!おめでとう〇

巫女も是非是非!!なるべく清楚目指しました。

レアキャラもレアキャラですよ՞߹ - ߹՞

アプリ見つつ、時間がある時に来てね!

ぼくも楽しみにしてます~!!物販見せてよねえ。


□おさむさん


おさむさん!いつも応援ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡

夏からずっとうれしいー!!じゅは幸せ者です。

1年もがんばるぞ!!宜しくお願いします。

あんじゅはテンダラー、矢野兵藤、NONSTYLEがすき。テンポいい人たちすきです(*´ω`*)私はドリフ派です。

エェッッめみちゃん可愛い…՞߹ - ߹՞ 郵便局おつかれさまです!


□りっちーくん


りっちーくんいつもコメントありがとう( ˆ ˆ )/♡

似合うー?嬉しい!!赤ってあまり着る機会ないので…

そうなのよ笑 僕の1人無計画旅行の代表は一昨年の仙台だけどね。。

来年も宜しくね~!仲良くしてください♡


□うぇしる


おつかれさま~!!いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

あんじゅ頭いいから風邪ひいちゃう//(は?)

お祝い嬉しかった本当にありがとう…՞߹ - ߹՞

べ、べべべべつにないてないし。目薬だし。

物販見せてもらってくだせえ。なんならぼくも見たい。


□しゅうちゃん


コメントありがとう!白猫サンタよき?

そうなの実は半周年でした!

オズワルド、ちょこちょこ見てるけど面白いよねえ。もう溶けちゃうよ~~!!!!!!が耳に残る、、

こちらこそおつかれさまでした!!また会いたいです~(。>﹏<。)


□たくニャン


たくニャンおはよう~!!コメントいつも楽しく読んでるよありがとね( ˆ ˆ )/♡

ううん、こちらこそいつもチェキとか初プレートとか!留学の日に会いに来てくれたこととか!ありがとう♡ちゃんとぜーんぶ覚えてるよ~!!来年是非是非会いに来てね!

めっちゃ話変わるけどたくニャン抹茶好きやったよね??渋谷パルコの地下にある抹茶屋さん、美味しすぎたから行ってほしいんだけど…>< あんじゅはわらび餅とアイスと抹茶のチーズケーキと抹茶ラテ飲みました。(たべすぎ)



___


(ここからは読まなくていい話)



もうすぐブラホワです。


実はこの広告が出されたのが突然で、

アイドリッシュセブン BLACK or WHITEの駅広告見に行くっていうのを実はメインにしてしまったもので。なのでディズニーは昼過ぎに行きました。(ディズニーサブにすな)



余りにも可愛い女の子が多すぎて


推しの顔を撮るだけで精一杯で並んで撮ることが出来なかったのが本当に悔しい՞߹ - ߹՞


↑の衣装なんですけれども


私が一番好きな楽曲の


「Discover The future」(アイドリッシュセブン second beat!opより)


1:03頃のカットが使われてました՞߹ - ߹՞


え?これ私を喜ばす為だけに運営が…!?//


と思いました。


この曲では我が推しの四葉環くんのパートで


「酷な境だって変えてみせるんだ」


っていうのがあって…


辛い過去を乗り越えたからこそ出てくる言葉と、名前が歌詞に入ってるじゃありませんか奥様と言わんばかり


あと髪を編み込んでるんですよ


オタクはヘアアレンジに弱いんだから…


衣装もロングスカート風な、チュールとスワロフスキーがふんだんにあしらわれた衣装になっておりますので是非皆様視聴して頂きたいと存じます。



__






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!