ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第89案 締めに関する案

第89案 締めに関する案

お世話になっております


あんじゅです




今年1年お世話になりました。


色々あったなーと思うのですが


いちばん大きな出来事はめいどりーみんでお給仕を始めたことでは無いかな!?と我ながら思ってます


(2022.1.3)


(2022.12.15)


変わったね~՞߹ - ߹՞!?


多分あの頃の私はめいどちゃんになるなんて思っても無かったんだろなー




研修時代◎


自撮りがあまりない。


とにかく楽しい1年でした!皆さんのおかげでっ。


年末はドタバタしますが、休める時にゆっくり休んでね


各自過ごし方、こんな風に毎年過ごしてるよ!とかルーティンありましたらコメントにて教えてください( ˆ ˆ )/♡


因みに明日の年越しイベントの当日物販についてもお知らせしちゃうよッ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆当日物販☆


・ブロマイド ¥440

・キーホルダー ¥2200

・2023年の抱負絵馬 ¥2750

・チェキみくじ ¥1100



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ビンゴ大会とかもあるみたいです( ˆ ˆ )/


Twitter要チェックで宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とりあえず~!来年度のあんじゅちゃんも宜しくねっ。


__


こめへん!


□けんごくん


こんばんは!コメントありがとうございます♡

オズワルド好きですよ~!1番好きなのはめちゃくちゃムズいですがきっとバカリズムさんかな、、あとテンダラー、NONSTYLEなどなどテンポが良い王道漫才が好きです(*^^*)!!


□うぇしるさままま


こんばんじゅー!

次はランドに行きたいな。。。絶叫系ほすぃ

そうなんだよね~!ガイドいるのでかい笑

今なんか毛先グレーで上が青い意味がわかんない!!!!ブラホワ年末あります!YouTubeチェックしてリハーサル公開されてます(早口)(p.s.なにわ男子にガチハマリしました!)


□おさむさん


こんばんは~!夢の国入国しちゃった♡

ブルーあんじゅよき?なんか青が定着してくるよな笑

あんまり似てないかもしれないです。でも思考はそっくり…。応援うれしい!来年は1周年!控えてるよ!!!


□しゅうちゃん


本場の夢の国笑笑 まさにそう笑

怒っちゃうよ~(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

はわ!キティちゃんぽいは初めて言われたかもしれん!ひなちが喜ぶ笑

来年も宜しくね~!!!!お世話になりました笑


□たくニャン


わー!♡コメントありがとう!!いつも見応えあってめちゃくちゃ嬉しいです笑

んね!濃い1年でした…!!わーそうなんや!教えててよかった~!抹茶屋さん、茶寮翠泉 らしいよ!

まだまだ寒いね…いつまで寒いかなぁ。落ち着いたら是非入国お待ちしてますー!


□りきちゃん


りきちゃんおはよー!

一番乗りいぇーい!え、、偉すぎ、、՞߹ - ߹՞ 偉いねぇ…直接言いたいけどごめんな、文章で我慢してくれ。でもこれ機械音痴なぼくが頑張って打ち込んでるんで。

見してー!是非ゲットしてー!!モヌリスタくさ、またコントでたやん!


□ガルディッシュさん


ガルさん!!やっとコメントくれたやんけ!!

いつも甘やかしてくれて(?)ありがとー!!!

ちょこちょこ顔見れてあんじゅ嬉しいです。シー絶叫少ないよなー…՞߹ - ߹՞

東京のこと田舎はえぐ。えぐすぎやて。


□kengoくん


え、偶然すごいね!?

同じ空気は吸えてないかもやけど、あんじゅの残り香はあんで!?(?)

関西帰るんかーい。ま。ホームタウンだしな(*^^*)

来年新しいアトラクションとかできるし楽しみ~!!!


□しゅうぴ


おはよう~!ひさしぶり!!元気してましたか՞߹ - ߹՞

あんじゅより行ってるやーん。ユニバはめちゃくちゃ行くけどディズニーはなかなかよね。ゲームは何してるん??

あわ、全員おぼえてる!!皆でわちゃわちゃしようね~!!!


__





.


.



ここまで読んでくれた人へ♡


.


.


.




このブログにコメントくれた人は年明けに手描きでお返事書きます◎(締切は1.2まで)


各自思い思いにコメントください。


あんじゅへの想いでもよし(え?)


年末年始の過ごし方でもよし


抱負でもよし


おねがいします( ˆ ˆ )/♡


それでは明日も頑張りましょう…!


















いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!