ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第90案 遅くなりました。

第90案 遅くなりました。

もうなんちゃらの案やめていい?


あんじゅです



視力低下に伴い新しい眼鏡買ったよ~


髪の毛なんか全部緑になってきたからもうすぐマジカルチェンジします○

ほんまに見てほしいこの顔の段差


おめめのぱわー0.01無かったにゃーん


やさしく扱ってにゃーん


__


待ってください


そういえば新年の挨拶を全くしていませんでした


2023年あけましておめでとうございます。


本当に遅くなりましたが、


何卒今年も!宜しくお願いします!!


今年の目標は「節約」です!

がんばります!


さてさて近況はといいますと

12月23日頃から、なにわ男子にぶちハマりしまして


ライブDVDも買って見まして

ジャニーズにハマるの人生初だから、そもそも何?ってことで冠番組いくつか見れるとこまで見て


CD全部購入し曲を覚えて(は?)




昨日朝方5時頃、深夜テンションでファンクラブに入ってしまいました。


そして今日ぬいぐるみを2体ほど発注し、洋服がないと可哀想だとおんぷ村の裁縫屋さんに服2着お願いし


本日アクリルスタンド5個かいました


たけぇかいもの~~


(節約どこ?)


グッズ収集癖がある人はね、ハマったらあかんってわかってたのに(ㅍ_ㅍ)


元々家族とか姉、いとことかはみーーーんなジャニーズすきでSixTONES、キンプリがすきなんです


そこに生まれたけーぽっぷ、アニメ好きの突然変異のぼく!



最近のあんじゅちゃんの近況でした。



遅くなりましたコメ返(手書きver.)です!

一気に書いたからほまに見にくいですが.......煮るなり焼くなりラジバンダリしてください!



__




__



今年もあんじゅを宜しくお願いします。































いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!