ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第90案 遅くなりました。へのコメント

うえ

あけましておめでとうございまじゅ(1)

こんばんじゅ(21)
(21)って書くとロリになるって昔流行った気がする。
気がするだけ

〜の案やめるなら第◯案も別の考えないとね(..)
ブログタイトルもあんじゅに関する案だし…
適当に案つけちゃいな。遅くなりまし案。

なにわ男子前のコメ返にも書いてくれてたけど全くわからんコンテンツに触れるの怖すぎて何も返せなかった…
初心LOVEしか知らんて。
ダイヤモンドスマイルがギリギリ聞いたことあるくらい。
アイドルとかアニメとか実は本気で好きになった事が無くて実は結構会話に困ってるんだけど何でハマらないんだろう。
過去に見たアニメとかも大体うろ覚え…オタクにすらなれない…(^^;;
だからこそ本気でコンテンツのことが好きなオタクの話を聞くのが好き。
またいっぱい語ってね(^_^)

今年初お給仕行けたら行くね〜!
それではごきげんよう。

りき

あけおめんじゅ!!

あけおめ!ことよろ!!
なんと絵馬ちゃんと買えたよ~ぶいぶいv
褒めてくれてもええんやで?
そーやで!!まだ3ヶ月なんやで!2023もよろしくな!!
またよろしくお願いします!!
ブルーロック今170話くらい見たんやけどめっちゃおもろいで!!早く追いついてまたオタクトークしよなぁ〜
そーいや新しい仕事が今日から始まりました~前みたいに行く頻度は落ちると思うけどちゃんと会いに行けるときは行くのでよろしくお願いします!
って言うことで今年もよろしくお願いします!楽しい年にしよな!!ではでは!!

TAKAHIRO

新年明けましておめでとう

あんじゅちゃん新年明けましておめでとう

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
なにわ男子にハマってその勢いで一気にファンクラブに入会したんだね(笑)
やっぱり血は争えない(*・∀・*)(笑)
新聞チェキは馬券買う時の恒例行事だね(笑)
年末年始は楽しめました~(*´∇`)ノ
今年もぬいぐるみ共々お会い出来るのを楽しみにしてまする(^_^)/

ケーキ屋さんごっこ

たろうです。

ぼくは、〇〇の案がすきです、なぜならぱっと見であんじゅちゃんのブログだなってわかるからです。
また、昨年はM1について盛り上がれてよかったなって思ってます。
大切な思い出です。
チョキピース✌️

ひでにゃん

おひさ!!

こんばんは!!お久しぶりになってしまいましたが今年もよろしくです

なにわ男子!!いいね、1回だけお会いしたことある〜眼福ですよね、にしても節約は難しい汗汗
会ってない間に、というか2023年年明けから東海オンエアの動画見るのにハマってます笑笑 今まで見たこともなかったですけど企画がおもろい!!たくさん見ます笑笑

今年もたまにですけどよろしくです^_^ 楽しい一年に!!

おさむ

あけましたねおめでとう

今年もよろしく。去年より逢えますように
なにわ男子にいったのね!頑張って推し活しちゃってね
さて、去年の年越しですか、格闘技が地上波でやってなくてショックでした。長崎からのりーみん仲間が急遽小倉店で年越しするから来ないかと誘われ、実家にいたにも関わらず、家族に白い目で見られつつ入国
予定外のりーみん年越ししちゃいましたよ
手書きのコメ返もありがとう♪改めて今年も仲良くしてね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る