ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第89案 締めに関する案へのコメント

みく

こんばんは!

1年間、めいどりーみんでは約半年お疲れ様でした!

2022年はめいどりーみんに初入国であんじゅちゃんに出会い大阪に行く楽しみがさらに増えて嬉しかったなあ
来年はもっと会いたいなと思うしまさか覚えててくれたなんて嬉しかった‎߹ㅁ‎߹)♡

年末は忙しくてブログも追えてないから少し落ち着いたら入国しようかな‪

東海オンエアみて第五人格やって年始は気がついたら終わってたよ(^^;

行く頻度少ないけどずっと追ってるよ

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

まず、コメントお返事もありがとうね

いつもあんじゅちゃんのブログ見るの楽しみですよ
去年と変わりなく宜しくね

オススメのとこわかったスクショしたから今月少し時間あったら行ってくるね(^o^)行ったらまた
ツイートするよ(* ´ ▽ ` *)ノ

行くのも楽しみやけど今回余り時間ないかも(笑)

とりあえず挨拶もしたいし、あんじゅちゃんに会いに行くね!

そう寒いから体調に気をつけてね!巫女服似合ってるね(*˘︶˘*)

昨日カウントダウンイベントね色々用事してたら
行けなかった(;_;)

今年も行く頻度少ないけどまた行くね!会えたら宜しく!

うえ

こんばんじゅ(20)

ごきげんよう

相変わらず字が上手すぎるな!
直筆返信とか激アツやん!コメント打と〜って思ってたらいつの間にか年末ギリギリ
まさかゆく年くる年見ながらコメント打つとは思わんかったわ
今年はホントにありがとう!
10月にオタロに行き始めてここまでハマったのはじゅがオタクに優しいオタクやったからやで…
りきちゃんが推してなかったら推してたかもしれない
(りきちゃんが同担拒否の為)
古のオタクだから最近の作品はわからんけど、じゅが楽しそうに話してるとオタクまで楽しくなるよ
来年もいっぱいお話し・お祝い出来るといいな!
それじゃあね!59分だわ!良いお年を!w

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

今年はあんじゅっちが夢の国にメイドデビューして、いっぱい成長したよね。
ボクがあんじゅっちと初めて出会ったのは7月だから、年明けは出会って半年だね。
その間、馬の話とか馬の話とか馬の話とかいっぱいしたよね(*・∀・*)(笑)
ひなちちゃん、キティちゃん好きだよね(^._.^)
年末年始は園田競馬でリアルうまぴょい楽しむぞー\(^o^)/(29日は園田に行ってからオタロに入国した)
来年もまた、あんじゅっちと馬の話とか馬の話とか出来ますように(*≧∇≦)ノ(笑)
来年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v



ミッ◯ーの中の人はゴツゴツしたおっ・・・、誰か来たようだ(笑)

すみれ

あんじゅじゅじゅ〜〜〜〜

あんじゅーーーーーー!!!今年たくさん幸せにしてくれてありがとう( ; _ ; )
いっつもいっつも急かしちゃってごめん…最近全然予定合わなくて会えずに年越すのが心残りです…( ; _ ; )
来年、1周年!!!絶対予定空けとくしお祝いさせて欲しい!!!誕生日の分出来なかったから…!絶対!!!あんじゅが1年は絶対続けるって言ってくれてて、合奏とかも忙しいのに研修服イベント来てくれたり、ほんとにいてくれるだけで楽しいから感謝してもしきれないです…( ; _ ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
あんじゅのダンス見るの好きだからこれからも沢山見せてね!ダイスキ!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
来年もよろしくね!!

TAKAHIRO

今年1年間お疲れ様だね

あんじゅちゃんこんばんは

りき

こんばんじゅー

こんばんじゅ〜
偉いやろ~そやろ〜ブログでも十分嬉しいで〜
諸事情で物販買いに行くの20時くらいになりそうやからもしかしたら無くなってるかも知れへん(⁠ ⁠;⁠;⁠)
ちゃんとあったら買います!!
売り切れやったらごめん…
でもちゃんとあったら買うから楽しみにはしといてー
んじゅと出会ってまだ3ヶ月くらいやけどそれでもこの3か月めっちゃ楽しかったで!!来年もよろしくな!!またオタクトークしよな!それじゃ!良いお年を!!

拓海

こんばんは

あんじゅちゃん今日で2022年終わるね。

僕は年末年始休暇で、地元のうどんの国へ帰ってます。

今年もめいどりーみん楽しかったね。2018年から入国して、毎年楽しかったけど、今年2022年は、いろんなことしたね。
オタロードでイベント2回参加したし、ファイナルメイドちゃんをお祝いしたり、僕の考えたチェキネタ、フォトネタで写真撮ったり、いろんな思い出ができたね。

来年はどんな思い出ができるかな。
ここでやろうかなと思ってるチェキネタを一つ。あるゲームのチェキネタを撮ろうかなと思ってるよ。ヒントは昔からゲーセンにあるよ。子どもから大人まで楽しむゲームだね。
学生の頃めっちゃやってた。

今日は大晦日。今日大好きな逃走中あるけど録画して、今日は紅白歌合戦とカウントダウンTV見て、年越します。

りっちー

じゅっちー今年一年お疲れ様でしたぁ

じゅっちーに出会ったのは確か研修初日やったような気が
それよりもお祝いする言うてしてないけどすみません。
来年こそやるりっちー今年こそやるんやぞ!

りっちーのオタロ初入国から来年で2年目早いもんやな!
そして来年じゅっちーにあって一年目の年でもある。

本来ならりっちーはりーみん歴5年目の年でもあるですが再度登場りっちーの本来の推しえまちゃんが卒業して落ち込んでたのを見つけてじゅっちーに声掛けてもらったのめっちゃ良かったぁ

じゅっちーに出会った年やな来年もよろしくねぇ

じゅっちーの1人の推しとして来年も卒業するまで推しや⸜❤︎⸝‍

今年一年お疲れ様でしたぁ来年も頑張ってやっ!
それじゃ良いお年をー

おさむ

一年お疲れ様でした。

今年の俺的重大ニュース
それはあんじゅちゃんとなみだちゃんと出逢った事
これは運命だったと信じたい。オタロのツイキャスをよく見るようになり、オタロ箱推しに(笑)
年越しは毎年実家で。格闘技の番組を見たいので
食事が終わったら二階のテレビで一人で格闘技見てるのが通例(笑)
来年も逢えますように。良いお年を。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る