ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第88案 夢に関する案へのコメント

しゅうぴ

こんばんは

ディズニーいいなぁ!俺はまだ5回しか行ってないかな
自分は最近ゲームするのに忙しくって入国が出来ませんww
新たなメンバーって言うかあの〜前に行った2人とその前に行った1人と自分で4人で入国出来たらいいなって言ってみたw

kengo

偶然

昨日、おとといで超久々のディズニー行ってきた笑
多分4年ぶりかな??
ソアリンは乗れてないわ、、
東京のりーみん行きたいけど、、
今日には関西に帰る^ ^

ガルディッシュ

あんじゅちゃんありがとう

おつにゃん こないだのドリパス行けてました
ディズニーランド、シーは ランドはできた年に行きました。妹がジュニアOPにでたので、10回以上はいってるかな?今年は4回位しかいってないけど(チケット手に入りにくくて)シーは絶叫少ないから2回しかいってません。来年また田舎(東京)←どこが田舎やねん に帰ったら行くつもりです。墓参りをかねて
今度あったらまたドリパスお願いします。

りき

こんばんじゅー

ディズニーええやん!!めっちゃ楽しそう〜羨ましい〜
一番乗りやん〜いえ〜い
物販買うために年末まで日雇いバイトで頑張ってます…
バイト朝早いやから最近ずっと眠いですわよ(褒めてや〜)
年始のお給仕のとき見せてあげるで〜楽しみにしといてや〜んじゅレアキャラやから時間合うかな~
青髪も染まりなれて可愛くてええ感じやん!似合ってるで〜
それじゃ〜モヌリスタ〜

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

まず、コメント御返事ありがとうねm(*_ _)m

もちろんいつもあんじゅちゃんのブログ楽しみに見てるよ~食べられてなかったら幸せやけど(笑)

プレートは俺の気分次第やけど、せめてお写真はだいたいあんじゅちゃんと撮ったり今年はあんじゅちゃんに沢山会えた1年だった٩( 'ω' )و

そうやで(笑)よく覚えてたね嬉しい(*˙︶˙*)ノ
オススメありがとうm(_ _)m1月実は東京日帰りで行くから時間あったら寄ってみるね(*´꒳`*)
お店の名前ってわかる?全然来年会えた時に教えてくれてもいいけど!!

来年居てる日にタイミングあったら会いに行くね!

2人仲良くディズニー行ってきたんだ!羨ましいな~(笑)僕は3年ちかく行ってない、と言うか度々
東京遊びに行ってても行く時間いつも無くて(笑)

来年こそ、ゆっくり行くチャンスあればディズニーと、初シーも行ってみたいなって思てる(笑)

また来年もいっぱいお話しようね、少しだけ行く頻度少なくなるけど、タイミングあったら会いに行くね!!

まだまだ寒くて最近お布団から出れないけど、お互いに頑張ろね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

コンサート頑張った後は本場の夢の国に行って来たんだね。
本場の夢の国推しの人はミッ◯ーの中の人は◯◯と言ったら怒る説(≧∇≦)b(笑)
白猫サンタはキティちゃんっぽくてかわいかった(*^_^*)
来年もまたあんじゅっちに会えたらいいな(*´∇`)ノ

お世話になります。伊藤と、沙莉です~(笑)

おさむ

こんばんじゅ♪

夢の国のキャストが違う夢の国でエンジョイしてたのね
ブルーあんじゅが言い感じ♪お姉様がいらっしゃるのね
きっと美人姉妹♪知らんけど(笑)

当社はこれからもあんじゅを応援致します

うえ

こんばんじゅ(19)

ごきげんじゅ

でずにーええなぁ
いまだにランドしか行ったことなくて一生連れてけ言われてる(ノД`)
関西からの旅費考えたら結構するからなぁ…w
アトラクションにしっかり世界観落とし込まれてるの良いよね。
それを解説してくれるガイドさんも居るとか最高やん!
行く時は是非雇いたい(?)
自撮り撮られてるじゅ可愛いやん。
だいぶ髪も青くなってきてるから年始のお給仕の髪色が楽しみやね(^ ^)

アプリが現実とリンクしてるってブラホワが年末にある…ってコト?
ワ……
流石に今からストーリー全部見るのはしんどいから、また聞かせて(´・_・`)

けんご

こんばんは!

あんじゅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ディズニー行ってきたんだね♪楽しかった?あんじゅちゃんお笑い好きなんだね♪オズワルドが1番好きなの?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る