ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
あんじゅちゃんの脳内を紐解き隊へのコメント

りき

こんばんじゅー

んじゅ意外と天才肌でビビってもた
絶対音感とかちょっと憧れるやんけ〜
羨ましいです…

おさむ

やっぱ才女やわ

あんじゅちゃんはやっぱ才能溢れとるね
般若心経は俺も暗記してるよ(笑)
モノマネもそこそこ出来るよ
back number好きやよ
お笑い好きやけど世代が違うかな?

すみれ

あんじゅサン。!!!!

詳しい自己紹介ありがとうございます^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
あんじゅのプチ情報(?)も沢山知れて嬉しいです^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
最近会ってなさすぎてすんごく寂しいけど予定合わないので頑張って今年中に1回は絶対会いたいなの気持ち……( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
ポケモン飽きてるのね…私はちょっと前に1回飽きてまた熱が戻ってきてるからその領域まで達したら……また……教えてください……!!
あと、あんじゅのブロマイドやっとこさゲットしたので会えた時自慢させてください^_^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

うえ

長いやん

とらどらすき

ナリブ

自分の特技・・・なんやろね

趣味は人並みにあるつもりですけど、
特技となると自分でこれが得意で自信があるって
言い切れるものってあんまりないかな。

趣味は、いつぞやにコメントで書きましたね。
今回は自分の特技ってなんだろうと考えながら
このコメントを書いているところです。

うーん、思い浮かびません。
得意だって自信を持って言えることは
なかなかありません。残念なことですが・・・

自分の性格は天邪鬼だと自覚しています。
「やれ」と言われたらやらないし、
「やるな」と言われたらやってしまいます。
なんて奴なんだ・・・

りっちー

可愛い

北海道へ行ったん?
あの寒い場所りっちーでも北海道はさぶすぎるわぁ
りっちーから見るじゅっちーのイメージカラー水色やなオレンジのイメージがない
りっちーは・・・!
鉄道とアイドル 可愛いものが好きやな

りっちー基本的に計画を立てずその日ふと思った時に行動するのが一番やと思ってるなぜならりっちーはお出かけする時だいたいの電車の時間はわかるから電車乗る時はとりあえず適当に乗る(絶対やったらあかんよ)

それじゃおやすみ(-_-)zzzそしてまたねーヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る