ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第86案 オパールに関する案へのコメント

りき

おはあんじゅ!

ブログ今気づいた!! ちゃんとコメ返してくれありがと!!感謝です!
助け貰いました…ダンスも頑張ってな〜応援してるで!!
またダンス見してな〜楽しみにしとくで〜
んじゅファイトやで!!

うえ

こんばんじゅ(17)

ごきげんよう

M-1mは上沼恵美子の件から見ておりませんわ。

りきちゃんが帰ってきたのでじゅのダンスはりきちゃんに任せますの。
推しを取るのはよくありませんの。
アプリは考えておきますわ…課金してしまいますの…

それではごきげんよう。

はやと

ボンサバドゥ(*ˊ˘ˋ*)

こんばんじゅあんじゅちゃん(*^^*)
最近は結んでる髪型のあんじゅちゃん多かったから下ろした髪型バッチグー並に似合ってる。ありがとうございます。(。ᵕᴗᵕ。)

M-1、結局りーみんにいて見てなかった笑
M-1って、めいどりーみんのMにもなるからもしかして…。

またあんじゅちゃんのマイブーム聞かせて(⑉• •⑉)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

最近思うことは、あんじゅちゃんいつもかわいいけど、今日のあんじゅちゃんもかわいいよ(´▽`*)

今日は病院行く日やから基本的に仕事休み頂いてる(;_;)毎週病院にも通うことになったから、ほんま
またあんじゅちゃんに会って癒やされたい(*^ー^)

すぐ、気づいたもんな(笑)流石あんじゅちゃんだと(^_^;)

まじかー筋肉痛なるよね分かる(笑)けど、ヲタ芸できる人はすごいなって思う(。>﹏<。)

そう、ピザラブ!!ピザーラが好きやけど(笑)

今日も時間的に会えそうにないかも多分(´;ω;`)
寒いけど頑張ってね!!

ケーキ屋さんごっこ

たろぴ

あんじゅさん、
お会いできてうれしかったです、
お笑いの話もできたし、、
その上でかける言葉がみつからないです、、、、
たのしかったですわたし!

おさむ

疑惑の判定

M-1決勝、さや香が勝ったと思ったんやけどなぁ
またM-1出たいなぁ。相方おらんけど(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

オズワルド伊藤、伊藤沙莉のお兄さんだね。
てか、M-1見てなかった(笑)
公式イベントでない時にたくさん踊ったのはビックリだね!(・д・)
ゴルシに関する案、楽しみにしてまする(^ω^)(笑)

みんなで一緒におねむねむ(。-ω-)zzz(笑)

拓海

こんばんは

あんじゅちゃん土曜日会えたね。

なんとか復活して、入国することができたよ。今回も楽しかったね。かすみんのダイアモンド良かったよ。
左ひじ治る魔法をかけるチェキありがとう。

そしてなんば店へ。なみだちゃんのワンチャン凄かった。
チェキはソナポケの涙雪という曲名で、僕の頭上になみだ雪が降ってくるチェキにしたよ。

そしてオタロードハイパー入国したよ。ラストまでいたね。

今回は、オタロードで初日のメイドちゃん2人会ったね。
お日様にゃにぃちゃんとハイパーでぷゆちゃんだね。
二人とも僕とツーショットチェキで初チェキだね。

次は来年になるので、来年もよろしくね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る