ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第91案 論述に関する案へのコメント

りき

こんばんじゅー

モヌリスタ!!
ゲットしたの偉いやろ~偉いやろ~?(大事なことなんで2回言ったw)
ネタ系のデジフォトな〜色々考えとく〜w
一緒に思い出作ろなぁ~
んじゅのわがままに振り回される一年にします〜w
また1年よろしくなぁ~

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

髪色変えてイメチェンしたんだ

kengo

あけおめ

昨日、久々に入国したよ〜
来週あたり会うかもね〜^ ^
カラオケで80点超えたの1回しかないのは内緒^^;

ひでにゃん

こんちは〜〜

ネタ系いいなぁ、たくさん撮りたいね!!

そうなんよなにわ男子、ラッキーなことが積み重なってほんまラッキーやった〜
ビブラート100越えは凄すぎ点数気になるな

おさむ

髪いろシャレオツ

あんじゅちゃんの一人コントが気になって夜しか眠れない!
ネタデジショだと?これはやるしかあるまいっ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

ジャ◯ーズ大好き血統なんじゅ(*・∀・*)(笑)
年越しはりらっとあんじゅで過ごしたんだね。
ショートコント的なネタチェキ、どんな感じになるのかな?(^ω^)
ぬいぐるみ増え過ぎたらテーブルの上が大混雑しちゃうよ~(^_^;)(笑)

けんご

おはよう!

あんじゅちゃん今日も1日頑張ってね!

うえ

こんばんじゅ(22)

案じゅえらし

ネタ系ええわヨね!
いくらでも撮ろう(^。^)
ビブラートできないから羨ましい!
カラオケ上手くなりたい(._.)

それではごきげんよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る