ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第92案 クイズに関する案へのコメント

りき

こんばんじゅー

こんばんじゅー
なんかアプリバグっていたらしくコメ返遅れたよ。ごめんぬ(⁠ ⁠;⁠;⁠)
クイズムズすぎやろw
1.ピザ
2.桃鉄
3.わからんw
4.わからへーんw
5.読書
5秒で考えたから当たったらビビるわ〜w回答クソガキすぎるけど許してなぁ〜w

はやと

こんばんぬ( ˶'ᵕ'˶ )

なかなか忙しくてコメント出来なかったです、すいやせんお嬢!!!(>︿<。)
そしてあけましておめでとうございます、これからもよろしくにゃんですわ。· ̫·

1問目 ハヤシライス
2問目 スプラトゥーン
3問目 グッパオン
4問目 知ってる?黒って300色あるんだよ。
5問目 推しのいたバック作り

…分からん。笑
またオタロ店会えるように願ってるね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

いつもより更新早っ!(゜ロ゜)(笑)
新たにJr.の子にハマってアクスタ買ったのね。
節約の目標が形骸化しつつあるの、分かる(笑)
耳に赤ペン、面白そうだからやってみよ(^ω^)
で、昨日の晩は唐揚げ食べたん?(クイズ1の答え(笑))

うえ

こんばんじゅ(23)

僕の中にあんじゅ降臨させるわ
①鍋
②Splatoon
③携帯が顔に落ちて推しとキスした。ラッキースケベ女子
④推しがしんどすぎてマグニチュード8
⑤振り入れしてえらいね(^^)
多分8問合ってる

ごきげんよ!

おさむ

回答

1 麻婆豆腐
2 テトリス
3 麦茶とめんつゆを間違えた
4 お給仕とおきゅうと似てるよね
5 楽器の手入れ

けんご

こんばんは!

あんじゅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪確かに日中暑かったかも!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る