ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第92案 クイズに関する案

第92案 クイズに関する案

お疲れ様です


あんじゅです


(いつの写真をサムネにしてるんですか!)



明日はお日様お給仕です!


皆様お待たせしました。

1月と2月、ぱたぱたしていますがしっかりめいどりーみんでのお給仕楽しみたいと思うので宜しくお願いします!


__


今回なんですけど


ちょっと変わり種ブログにしよ~とおもって!


今後定期開催したいとは思うんですが


あんじゅちゃんクイズ


やろー!とおもって!!


大喜利ではありません当てに来てください(フリ?)(ちがうよっ)


全5問コメントで回答ください♡


(多分当たらんかも。当たったらラッキーくらいに笑)


____


Q1.あんじゅちゃんの今日の夜ご飯はなに?



Q2.あんじゅちゃんがお母さんと一緒にやっているゲームは何?



Q3.あんじゅちゃんがりらちゃんとお話している時に起こったハプニングは何?


(ヒント:りら「ねぇそんなワード初めて聞いた」)



Q4.あんじゅちゃんが最近放った迷言は何?



Q5.あんじゅちゃんは昨日2時間かけて何をした?



__


1問当たった方→あんじゅちゃんマスター!胸を張りましょう


2~3問当たった方→凄すぎてびっくり。今年1年いい事しかありません。


4問当たった方→ミドルネームをあんじゅにしましょう。


5問当たった方→あんじゅです。


__


こめへん


□うぇしる


偉いよねわかる( ˆ ˆ )/♡

撮りたい!!うぇしると撮りたいのはねー…会ってから言います^^

ビブラートムズいよね、、!でも自然となんかできるようになる日が来るよ(ㅍ_ㅍ)


□けんごくん


おはようございまふ!あんじゅも同じ時間くらいに早起きして頑張りました!

今朝寒かったけどお昼は暑くなったね~!

厚着が、、くぅ、、


□しゅうちゃん


ほんまにね!?新たにジャニーズJrの子にハマっちゃってアクスタ買いました。

節約はどこへ。ほんとに。

しゅうちゃんとは赤ペンを耳にさしたいです。


□おさむさん


黒くしたのに下半分緑になりました意味わかんない!

やろやろ!でも、中々会えへんのにネタで大丈夫か、、!?!?

沢山思い出作っていこうね笑


□ひでにゃん


撮りたい!!東海オンエアのポーズとか日常とか切り取りたい笑

いやそれはハッピーサプライズすぎる羨ましい(ㅍ_ㅍ)(ㅍ_ㅍ)

点数みてへん飛ばした、、


□kengoくん


ほんまに~!?!?!?念願やん!!会える!!

お、それは伸びしろしかないやつー!

歌声聞きたいナ^^


□TAKAHIROご主人様


イメチェンなのかな??

前みたいに黒くしたのですがブリーチしてたせいで入らず、、くぅ、、


___



#変な夢を見ました

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!