ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第93案 回答に関する案

第93案 回答に関する案

おとからやまです!!



久しぶりのお給仕でした!!


オープンからは15時まではなんば、そこからオタロって感じで


はしご出来るなんて贅沢な…!!


あんじゅが関西で尊敬する先輩メイドちゃんで


あこちゃんが良く踊っていらっしゃった


ナギイチを、なんば店で踊ることが出来て感無量です、、、><


めっちゃ贅沢な経験!!

__


さて昨日のクイズの答えです^^


Q1.あんじゅちゃんの今日(1.11)のご飯は何?


A. 豚汁



Q2.あんじゅちゃんがお母さんと一緒にやってるゲームは何?


A. ツムツムランド



Q3.あんじゅちゃんがりらちゃんとお話している時に起こったハプニングは何?


A. シュークリームを紛失


あんじゅ「ねぇどうしようシュークリーム無くし た…」

りら「は?ねぇシュークリーム無くすって何」

あんじゅ「袋から出してどうしたっけ…」



Q4.あんじゅちゃんが最近放った迷言は何?


A. もうすぐ髪の毛バッサリ染めたい



Q5.あんじゅちゃんは昨日2時間かけて何をした?


A. 服を捨てた



皆さんの中にあんじゅちゃんは


降臨できましたか?(ㅍ_ㅍ)

__



今朝の完全オフモードなのですが、、


カルシウムをとろうと。



これもおすすめ♡


今日はお給仕終わりに、ふうかちゃん、しゃんぷー、キッチンの妖精さんとお寿司をたべました、、!


何気ない日常戻ってきた感じでしあわせ( *¯꒳¯*)


めっちゃ楽しかったからその話もまた今度します!


__


□りきちゃん


コメントと投稿が同時で入れ違いになってごめんね՞߹ - ߹՞

早急に言いたかったので即日更新した…届くといいな(ㅍ_ㅍ)ほんとにごめんね!ちゃんとよんでます!!


□けんごくん


コメントありがとうございます♡

わー!2連続うれしい、、!

今日は朝さむかった…><でも徐々に春が近づいてる感じする!


□おさむさん


お、クイズの回答ありがとう!

楽器の手入れ惜しい!!!(?)いつもしてます!

でも本気でやる時はたしかに2時間かかるなあ…。


□うぇしる


うん、誰を降臨させたの!

振り入れ偉いねで心がいたみました。

土曜日に本気でやります。可愛くてごめんとしゅきぴみにきてくれる?


□しゅうちゃん


ちゃうよ!!いつもはやいよ!!(?)

唐揚げ食べてません♡

じつはぼく揚げ物よわいんだな…くっ。


□はやとくん


はやとくんこんばんは!!

もう!!まってたよ!?!?

グッパオンやばすぎジョジョじゃん、、、、


__


ほげほげ



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!