ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第93案 回答に関する案へのコメント

うえ

こんばんじゅ(24)

全然ちがうやんけ!
あんじゅ降臨させた時そんなん言うてなかったて〜

振り入れ土曜頑張る書いてたけどお給仕頑張ったんやね(._.)
働いたらその分しっかりやすんでね
ライブリスト追加されたらすぐ見るワ(^。^)

コメントした気にめっちゃなってたゴメンなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

それではごきげんよ!

りき

こんばんじゅ!

1問くらいやったら当てれそうやったんムカつく〜
全然ええよ~それよりブログ更新早くて偉いな!!ほんまに偉いで!!次も期待しとくなぁ~よろしく!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

なんだか毎回ブログ見てるのに忙しくて集中できなすぎてコメントすらできてなかった(;_;)

ごめんねm(_ _)mけど毎回見てるからね回答のも
見たよ~

昨日お給仕で会いたかったなー仕事で中々あんじゅちゃん居てる時間に間に合わずなんよ(:_;)

昨日久しぶりにオタロ行ったけど夜21時くらいやったし中々タイミングがはずむ!

もうすぐ東京に行くから誰か仲いいめいどちゃん居てたら、僕がメッセージチェキ持っていくよ!
あんじゅちゃんの希望で(^_^;)

抹茶のオススメしてくれたとこもリポートしたいので!!

あんじゅちゃんのブログ毎回見てるとそれなりに
エンジョイしてて楽しそう!!

またいつか会いに行きね。

おさむ

くぅ

全問不正解かぁ
あんじゅちゃんになれなかった(笑)
渚で一番可愛いガール、あんじゅ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

んじゅ、毎日更新してるイメージがなかったから・・・(笑)
唐揚げじゃなくて豚汁食べたんだね。
てか、揚げ物苦手だったんだね!Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
昨日はなんば&オタロの2ヶ所お給仕お疲れ様でした。
なんばでりらっとあんじゅが揃えば良かったけどね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る