ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第94案 好物に関する案へのコメント

kengo

久しぶり!

なんば店行ってたから遅なったけど久々に会えてよかった^ ^
敬語は言葉かたいからほんまタメ語でええでd(^_^o)
次、お日様いつ行けるかちょいわからん^^;
少なくとも来週はバイトで来れないことが先ほど確定しました笑
ご了承を、、

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

バレンタインのネームプレートやね、了解!

もう入れる準備満タンやから!!笑笑

今日仕事昼から出勤で間にあった(;_;)けど早くあんじゅちゃんに会いた過ぎる(。>﹏<。)
コメントお返事もありがとうm(_ _)mあんじゅちゃんからコメ返あると安心する!!

うんそれは体調と相談してから会いに行くから大丈夫やでありがとうm(_ _)m

そうそう、僕がチェキ頼むから東京で会いたいめいどちゃん居てたらメッセージチェキ書いてくれたら
郵便屋さんするよ~!!みんなたまーに良くやってるやつやね(笑)

え、デコ出しあんじゅちゃん可愛い( •﹏•๑ )
2枚ともかわいい!!

今日も頑張ってね!!

りき

こんばんじゅ!

やっほ~
今日やっと会えました~良かったです〜
絵馬ありがとな!!めっちゃええやんけ!!
デコ出しもええやん〜可愛いやん~
ラーメンの中やったら塩ラーメンが1番美味いで〜「これが板!!」ってやつやねw
今日言ってたお願いもちゃんとやるつもりやから楽しみにしながら待っといてな~
また会えたらオタクトークしましょ〜それじゃ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

今うまゆる見てますた(笑)
一瞬リ◯ゴ姐さんに見えた!(*・∀・*)(注・椎名ではない(笑))
自分から進んで揚げ物を食べないんだね。
自分も抹茶のお菓子は自分から進んで食べたりしないな(笑)

うえ

こんばんじゅ(25)

ごきげんよう

デコ出しええね〜寒そう
そろそろじゅに会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。
この前おやつやと思って行ったらお日様やって完全に入れ違い
しこたま飲まされて帰ったわ…
新年の挨拶し/にいくね〜

それではごきげんよ!

みく

こんばんは!

デコ出しも似合ってて可愛いね〜

すみれ

デコ出しあんじゅサン

デコ出しあんじゅかぁいいね〜!!^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
もっぱら前髪アリ派やってんけどすんげー心動かされたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

バレンタインプレゼント…あげたい…!!!少ししかポイント入れれないと思うけど協力するね( ; _ ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

おさむ

俺のデコは常に出ている

デコだしあんじゅちゃん良いね
気品がありますわよ♪
ナギイチもちろん知ってるよん
元NMB48ヲタやからね!さや姉の卒コン行ったし。
さや姉と二時間並んで握手したことあり

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る