ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第94案 好物に関する案

第94案 好物に関する案

おつかれさまです


あんじゅです




夏以来におでこをだしました。


感想を。下さい。


今日はご主人様方も含めて、メイドちゃんにも久しぶりに会った!て方が多かったから嬉しい日でした( ˆ ˆ )/♡


とろろちゃんに「生きてた…!」て言われてホクホク。


とろろちゃんとお給仕被ると落ち着くのでだいすきです。


てかみんな覚えててくれてありがとね。


そんなこんなで、今日はりぃちゃんとお給仕終わりにガチャガチャを回しに行ったあとに


りぃちゃんが気になってるらしい塩ラーメンを食べに行きました!


塩ラーメン実は人生で初めてたべた…( °_° )


なんか女性がすきそうなあじで(?)

さっぱりしててめっちゃ美味しかったです!秒できえました(ㅍ_ㅍ)


お給仕プラスのこの時間が幸せだなーと日々思う次第です○


___



皆めちゃくちゃブログで見てるとは思いますが、


あんじゅちゃんはこれのビターチョコがほしいなーってわがままつたえてもいいですか?՞߹ - ߹՞


ぴんくりぼんはどう足掻いてもガラではないので


これを皆からのバレンタインプレゼントやと思いながらつけたいなーっておもいます!♡


良かったらポイントくれるとうれしいな、、><


__


コメ返


□しゅうちゃん


基本2日に1回ぺーすです笑

そやねん、揚げ物実は苦手です、、食べれんくは無いけど自分からは食べないかも!周りが食べよって言ってくれたらたべます!

りらっとあんじゅ揃いたいなあ、、


□おさむさん


あんじゅ降臨したかった՞߹ - ߹՞՞߹ - ߹՞

でもむずいよね笑これ定期的にやりたい!!

お、ナギイチしってるんや~!!♡


□たくニャン


こんばんは!!コメントたくさんありがとうほんとうれしい!

ほんまに無理せんでな??我儘言うならあいたいけど!

え~!!東京誰がおるかな…!悩むのが楽しい♡

ぜひ逢いに来て!


□りきちゃん


惜しかったね!??ナイスファイトです笑

コメント毎回入れ違いになるの仲良しかて笑

またあえる日たのしみにしてます!!


__


ねむねむ








いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!