ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
最近さ、、へのコメント

おさむ

お疲れ

無理せずゆっくりとやりましょう
また余裕が出来たらコメ返してね

いちもんちゃん

あんじゅちゃん!

お疲れさまです!お店ではいっぱいお話させていただいてるんですが、ブログにコメしたことなかったので初です笑

名札変わってるなー?でも気のせいだったら……と思って確認できなかったのですが、やっぱり変わってたんですね!めちゃくちゃ可愛い(*^-^)


いつも元気なあんじゅちゃんを見てわたしも元気をもらっています。
無理せずに頑張ってくださいね(´- `*)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

ブログで見るたび元気そうでなによりです(*''∀''*)ゞまたゆっくりあんじゅちゃんのペースでいいからまた楽しみにしてるね(T_T)

名札凄い(*^^*)クオリティーアップ!あんじゅちゃんお絵描き器用そうだね(^_^;)

うまくて見てびっくりしたよ!

また東京から帰ってきて落ち着いたら行くと思うから会えたやいいなと思ってる!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る