ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

最近さ、、

おつかれさまです!






最近ほんとにブログの更新滞っててごめんなさい><


もう類を見ないくらいお給仕外の時間が多忙で、中々近況とか伝えられなくて本当に申し訳ないです


でも見ての通りすっごく元気です( °_° )


もうすぐ落ち着くので待っててne


ne


ネオン


アルゴン。


__



お花と一緒に撮ったよ~( ˆ ˆ )/


今日のお給仕は10:00~20:00!!!久々です՞߹ - ߹՞!


でもめっちゃ楽しかったし1日ジャニーズ好きなお嬢様が多く来てくださって、語れて楽しかったなーって、、


ほくほく。



名札をね、変えたんですよ。


めちゃくちゃ好評で、可愛いー!ってすごく言われて嬉しい。これ3つあんじゅが描いたんだあ



並べたら可愛いよね(*´˘`*)


__


前に色んな人に犬を飼ったよ~って話したと思うんだけど、


今日私がお給食に行ってる間にお家にきたらしくて


ままからすっごい量の動画と写真が来てた( °_° )


血は争えない。


__



コメ返andブログはちょっと落ち着くまでお休みします՞߹ - ߹՞


すぐ戻ってくるので一旦近況報告いっぱいでした。








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!