ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第95案 紅茶に関する案

第95案 紅茶に関する案


お疲れ様です


あんじゅです


(近況ブログですめちゃくちゃ長いです!)


__




先日のひなちdayの時のお写真おこぼれ


最近ご主人様お嬢様も含めてですが


ひなち語録「気まず笑」


ハマってません?笑


至る所で聞くんですが


オタロの流行ワードになってる感じですか…?


__


今デコチェキの休憩中にこのブログ書いてます


今週1週間色んなことがあって割と心が急いていたので


こういったブログだったりデコチェキだったり


作業する時間がありがたいなーと思ったり。


皆はどうですか??


ぼくは割と作業に没頭する時は無心になって時間を忘れるタイプです。


そんなぼくは今回デコチェキ2枚出すみたいですよ。


__



先日はななちの家に初めてお泊まりに行きました( ˆ ˆ )/♡


ご飯食べながらテレビ見て、


気付いたら私が座ったまま寝てて


「あんじゅちゃん!首が折れてるよ!!!」


って起こされました。


優しいですね、折れる前に起こしてくれた。


後、ななちから聞いた話で


寝てたぼくがいきなり起きて


「ななちの夢見た…」って、見た夢の話をひと通り話して


もう1回すや、って寝直したらしいんですけど、


その記憶が全く無くて。


寝言は鮮明に言うタイプですが(ママ談)


友達の前で言うのは流石に恥ずかしいなって思った次第です。


めちゃくちゃ楽しかったからまた行きたい՞߹ - ߹՞


明日は夜からりら、まのんとなにわ男子鑑賞会をします


今年はめいどりーみんweek、かも!?!?


__


コメ返(めちゃくちゃ多いので頑張って探して頂けると…)


□おさむさん


そやね!?前言ってたよねNMBオタって!

気品があるように見えるのうれしい、、割と治安悪く見られがち

優しいコメントいつもありがとう՞߹ - ߹

今年は沢山会えますように…


□すみれちゃん


2023年まだ会えてないってマ?

デコ出しありだって…

次のお給仕上げよかな( °_° )(激チョロ)

でもちょっとやんきいぽくない?笑

気の所為…?でも褒められたら浮かれちゃうのさ。


□みくちゃん


みくちゃんコメントまたまたありがとう♡

わわ、似合う~?嬉しい~՞߹ - ߹՞

こんな好評やと思わんかったから定期的にあげちゃおかなげへへ。


□うぇしる


まーーじで全然会えんな??

ホンマに入れ違い許されへん泣いた。

次からは時間狙ってちゃんと来てや??

いつでもお待ちしてます( °_° )

また語ろうぜェー!(なにを)


□しゅうちゃん


うまゆる見てへんのよな~、

おもろい?おもろかったらみよーっと!

そやねん、揚げ物は進んで食べないかも…。

エッ。抹茶おいしいのに、、、


□りきちゃん


やっと会えたねー!

でもまだ今月1回しか会えてへんどうなってるん՞߹ - ߹՞

塩ラーメン実は初めて食べたけどおいしかった…

りぃちゃんと一緒やったから余計に!

またゆっくり遊びに来て、、!


□たくニャン


いつもコメントありがとう、中々時間なくて返せなくてほんとごめんね՞߹ - ߹՞

コメントのおかげでがんばろーって思えるからほんと!嬉しいよ!!

ほんまにたくニャンも無理したらあかんで(;_;)

今年全然会えてへんから余裕ある時においでなー!お待ちしてますっ。


□kengoくん


久々会えたな!?ほんまに!

それでは安心して親しみを込めさせて頂きます♡

ほんまに最近寒すぎてヤダね~

体あっためるんやで!

あんじゅは今日餃子食べた。


□じゅんさん


ワアアア!!!!じゅんさん!!!

まのんの友達のあんじゅです!!!(?)

りらぴはほんまに変わり者やったけど、一緒にいて心地いいんだよね

また明日もあってきます。


□いちもんちゃん


わぁ!初コメ!!ありがとうございます♡

ただ今ペースが落ちてて申し訳ないんだけど本当は2日に1回くらいのペースであげてるので、楽しんでいってください( °_° )!

名札変わりました!!気付いてくれたのうれしい、、!

いちもんちゃんにお話して貰えるのあんじゅもめちゃくちゃ嬉しいです!これからもよろしくね♡



__


今日はどんな夢を見るかな


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!