ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第95案 紅茶に関する案へのコメント

りき

こんばんじゅ

おひさ〜
色々忙しくて行けない⁠ ⁠;⁠;⁠
あとプレートめっちゃ寝過ごして起きたら全部無くなってた…ほんまにすまん…
まぁまた日空いたら行くわ〜そんときはよろしく頼むで〜デコチェキも楽しみにしとく〜
それじゃまたよろしくな!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃん(T_T)こんばんは

おー悔しい悔しい(´;ω;`)朝からコメントしてたのに4回目(泣)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう、僕はあんじゅちゃんのブログ見ていつも元気出るし1日嬉しい気持ちになる!!

そう、そのとおり最近無理してる(;_;)ありがとうm(_ _)mまじハード過ぎがバレてたか(^_^;)

東京も色々あって明日に延期したの(;∇;)またいっぱい話し聞いてほしいなって(^o^)

そやね最近まじ行けてないし会えてないから居てる時もし行けたら会いに行くね!!

寒いけど体調に気をつけて頑張ってね!!無事に反映してくれるといいが

たつや

こんにちは

お久しぶりです
私のこと覚えてないだろけど‥

今回の写真も可愛いね
夢であんじゅちゃん出て来たよ(^ ^)
ごめん、いらん報告でしたね
勉強にお給仕がんばってね
ではまた

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

熱帯夜トルティーヤソイヤソイヤ

デコチェキつくってたんや!
俺は作業に没頭すると知らん間に違うこと考えてるタイプ(?)
ところがわっしょい、日によっちゃ没頭したらなんかゾーンに入って超爆速で作業が終わる。

すわりながら寝て首折れるはおもろい笑
首折れたらやばいやん笑
鮮明に寝言言うタイプ笑

えー!なにわ鑑賞会ええなあ!
1回ライブに行ってみたいところ。けど倍率絶対やばいよなあ、、

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

紅茶は朝に温かいミルクティーにして飲んでまする。
ひなちday、ひなちちゃんは超絶キティちゃん推しだから、白い猫耳はピッタリだね(^._.^)ニャー
りらぴ&まのんてゃを交えてなにわ男子布教会をするのね(笑)
うまゆる、ギャグ要素満載で面白いよ!(*≧∇≦)ノ
毎週日曜日夜9時頃更新。
抹茶、少し苦味があるのが違和感あるんだな(o´・ω・`o)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る