ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第96案 しゃぼん玉に関する案

第96案 しゃぼん玉に関する案

お疲れ様です


あんじゅです



えあちゃぬとパシャリ~( °_° )!


物販撮影手伝ってくれて本当に助かった〇


ありがとう♡


気付けばぐんぐん、お給仕力もすっごい頼れるお姉ちゃんになってるえあちゃん♡


魅力的だよなぁ…ほのぼの。


__



バレンタインイベントの詳細見ましたか?


まだ見てない方多いと思いますので是非是非ご覧あれ~っっ


でーと私服って考えるだけでもどきどきですよねえ


デートといえばなんですけども


今日お給仕終わりにななちとご飯食べに行ってきたよ(*^^*)


羨ましかろう羨ましかろう


ななちと結構ご飯行ったりするんやけど


ほーんとに一生笑ってるし


Wボケみたいな


ツッコミ不在の状態、パワーワードの連鎖が止まらない笑


ななちは一生私が喋る度に笑ってる


元気でるよな~まじで。


お給仕被らんから寂しいけどもさ。

__


コメ返


□しゅうちゃん


うわ~ミルクティーホットいいよね!あんじゅもお給仕行く前絶対にホットミルクティのんでる!今日も飲んだ!アイスよりホット派!

しっかり見てきました鑑賞会!実は布教会ではなくて、そこ2人はめっちゃなにわ好きなのよ笑


□きょうすけくん


うぉー!!珍しいお名前に発狂してしまいました!

お神輿接続詞きた><!キャッ!!

ライブ行きたいぼくもー!!

The Answerの、ダンスプラクティス動画の西畑大吾がきょうすけくんに見えて仕方ない


□たつやさん


わー!お久しぶりです!!!!もちろん覚えてます、最後に会えたのハロウィンで寂しいきもち。。

夢に~!?そら幸せな夢やん♡

1日いいこと起こりますねえ。


□たくニャン


おーん!?もしかしてもぐもぐはたくにゃんか!よかったでもしっかり今見れてるよ!

それはあんじゅも嬉しい、しあわせ涙

え、そうなんやね!?ならゆっくりまたお話聞かせてね!!ゆっくり休んでな!


□りきちゃん


こんばんじゅー!おはよう!

そやんな、会えんと思ってたあ!

全然気にせんとって>< またゆっくりおいで涙

デコチェキ楽しみにしててー!!


__


今日からこの部分で、私が今日聞いた曲の紹介しようかなって( ˆ ˆ )/♡


皆も聞いてみてね!!てか聞こうや



本日の1曲は

Mrs. GREEN APPLEで「Soranjl」








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!