ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第97案 シンメに関する案

第97案 シンメに関する案

お疲れ様です


あんじゅちゃんです



朝にブログ書くのなんかいいなぁ、という気持ちです。


清々しい


唯一の自慢が、人生で1度も寝坊したことない事くらいですが(これ言ったらみんなに意外って言われる、どう見えてんねん)


今日はアラームの音が遠かったな…ってくらい熟睡できて嬉しかったです


いつもn度寝して、変な夢をめちゃくちゃ見るから


ひっさびさに夢を見ない睡眠!いいですね


朝って特に季節の移り変わりを感じると思うんです


冬は空がグレーだったり、まだめちゃくちゃ暗かったり、


夏は朝6時とかでも明るいし


んね。なんかエモい事この上ないね。


__





初 まのんじゅ連結プレート!!!!


こんな嬉しいことは…ない…


本当にキッチンさん、ご主人様ありがとうございます(;_;)!!




昨日とあるお嬢様から


「まのんじゅってシンメ(※)ですか?」


って聞かれて


(※要はペア、シンメトリーの略です)


2人してギャー!て騒いで


終始にこにこしてた


「実はまのんの事オタロで1番仲良いと思ってるよ」


「え、まのんもだよ」


去年の9月とかにこんな会話をしたのが今更恥ずかしくなってくるジャーン!!


これからも激仲良しでいきましょうネ。


まのんとこれからお出掛けに行ってきます。(ガチ)

だから早起きしたってわけよ


__


コメ返(最近沢山の方がもぐもぐされてますエン)


□拓海くん


お久しぶりです!!

去年もそうだったみたいね!見たかったです(;_;)!

とらこはよく写真館でお話するんだー!共通の趣味多くて楽しいです!

んわ、それめちゃいいじゃーん( °_° )!!


□おさむさん


え、だよね、、?見ないなと思ってた(;_;)

ななちともめちゃくちゃ仲良しです!ご飯めっちゃ食べに行ったりお泊まりしたりする…!

2人揃ったらめちゃくちゃ店内うるさくなる笑

2人揃ってる時ほんときてほしい笑


□しゅうちゃん


しゃぼん玉ひっさびさにやりたい笑

ばばばーんとうちたいですね。

そそ!ポッチャマが好きな子~!ポッチャマ久々聞いたな、、

今朝はレモンティーだった!!ホットだけど!

明日はミルクティーになりそう、、笑 冬はホット多くてうれしい♡


□きょうすけくん


うぉおおお2連続

ライブといえばテンダラーの地方公演最前列当たりましたいぇーい

いやめっちゃ見えるよ、やばい。言われてからめっちゃみえる。

ありがとう私服は割と古着多めです。ストリート系です。

Wボケというか、あんじゅボケる→ななちツボる→ツッコミ不在

みたいな感じ笑


__


本日の1曲!


SKETDANCEって作品皆さんご存知でしょうか


私が人生で一番好きな漫画ですが、


完結したのに今朝方また話題になってて興奮したのでこの曲を聞いてます


The sketchbook 「道」




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!